練習試合結果

kizuna30

2009年01月15日 10:22

1月10日・11日・12日の3連休1日目は・・・・・myグランドにて真喜屋F、場所を兼次小に移して北山Kと対戦しました!

この日は「今帰仁村子ども会祭り」のため主力2人が
南部遠征を翌日に控え、連勝して出発したい赤パン軍団ですが果たして結果は・・・


1月10日()練習試合 myグランド


  真喜屋ファイターズ



  ゴンちゃんず2-4真喜屋
                      ファイターズ


連勝どころか初っ端から負け 再三のチャンスもサインプレーをすべて失敗!これじゃー勝てません!こいつらやる気があるのかな?
「南部遠征中止するぞ」って感じでした! あ~イライラする




続いて・・・兼次小学校への移動は、気持ちも切り替えるためやる気の見えなかった4・5年生は当然ランニングで移動



それでは本日2戦目 兼次小学校にて


  北山キング



    ゴンちゃんず6-2北山キング




どうにか勝ちました!が・・・内容は全然ダメこのチーム1人でも抜けると不陰気最悪どうにか修正せねば・・・


結局、南部遠征を前に納得のいく試合はできませんでした・・・


1月10日(に対戦して頂いた真喜屋ファイターズ北山キングの関係者の方々寒い中、本当にありがとうございました

もうすぐ県予選大会も始まります、お互い頑張りましょう!




関連記事