沖縄島最北端の地で練習!

kizuna30

2009年10月26日 11:26

先週末は、大会開催や運動会・練習試合などなど各チーム様々な予定があったと思いますが最悪の天気でしたね~

赤パン軍団も土曜日・日曜日と練習試合の予定でしたが、天気に邪魔されてしました!!

練習試合を予定していた、金武ビィクトリーキッズ・志林川ファイターズ・名護すいらんマーリンズ・読谷MAXの皆さん、対戦する事を本当に楽しみにしていましたが残念です・・・

また、次の機会によろしくお願いしますね~



話は変わって・・・

金武遠征を楽しみして集合した土曜日でしたが、生憎の天気で練習試合は中止、せっかく集まったと言う事で特に行く宛もないまま、急遽ドライブへと出かけました。

出発したのはいいのですが、時間はAM8:00当然遊べるような場所など開店しているわけがありません・・・・・

なので沖縄島最北端の地「辺戸岬」へGO~

辺戸岬に到着すると風はかなり強いのですが雨は降っていない・・・ 
「しめしめ」という事で当然!!


練習だぁー




「マジか~」って言いながら練習開始!



まずはウォーミングアップ





続いてキャッチーボール!





大海原に向かってスイング500回で練習終了!!





☆最後に記念撮影☆

沖縄島最北端の地「辺戸岬」でいい汗かきました。


時折、水しぶきを受け大自然のパワーを貰えた気がします。
6年生最後のブロック大会に向け、「祈願スイング」も行い気合いだけは十分な赤パン軍団です!!


関連記事