てぃーだブログ › やんばる少年野球日誌 › 大会結果 › 平成23年度北部ブロック/スポ少大会途中経過!!

2011年05月23日

平成23年度北部ブロック/スポ少大会途中経過!!

【平成23年度沖縄県スポーツ少年団】
(北部ブロック軟式野球交流大会)


沖縄県スポーツ少年団大会・北部ブロックBEST8決定!! 


平成23年度沖縄県スポーツ少年団・北部ブロックの途中経過を掲載しておきます。

【準々勝戦組合せ】
①高江洲スパローズ - 今帰仁ジュニア
②昆布アトムズ - 具志川シャークス
③与那城ストロング - 東江オリオンズ
④伊江NYC - 田場スワローズ




※平成23年度沖縄県スポーツ少年団北部ブロック大会※
(試合結果)


【3回戦】
①高江洲スパローズ 7-0 石川スワローズ
②今帰仁ジュニア 4-0 宮里マックス
③昆布アトムズ 3-2 東江少年野球
④具志川シャークス 2-0 兼原タイガース
⑤与那城ストロング 1-0 志林川ファイターズ
⑥東江オリオンズ 6-3 国頭ファイターズ
⑦伊江NYC 2-1 みどり町ドリームス
⑧田場スワローズ 1-0 伊江UMAC


【2回戦】
①高江洲スパローズ 3-0 栄野比ゼット
②石川スワローズ 16-0 北山キング
③今帰仁ジュニア 4-0 少年大和
④宮里マックス 4-1 大浜ベアーズ
⑤東江少年野球 7-0 赤道ボーイズ
⑥昆布アトムズ 1-0 天願フェニックス
⑦兼原タイガース 7-2 赤道ゴールドスター 
⑧具志川シャークス 1-0 あやはしブルズ
⑨与那城ストロング 6-0 本部少年野球クラブ
⑩志林川ファイターズ 1-0 天底ブラックス
⑪東江オリオンズ 2-0 安慶名ジャイアンツ
⑫国頭ファイターズ 2-1 川崎タイガース
⑬みどり町ドリームス 5-0 赤道中央タイガース
⑭伊江NYC 2-1 石川野友
⑮伊江UMAC 6-1 東山少年野球
⑯田場スワローズ 3-2 前原ルーキーズ


【1回戦】
①高江洲スパローズ 5-0 ミラクルキッズ
②具志川シャークス 19-0 謝花チャレンジャーズ
③本部少年野球クラブ 1-0 西原ピース
④田場スワローズ 10-0 名護すいらんマーリンズ


同じカテゴリー(大会結果)の記事
第2回JALカップ結果!!
第2回JALカップ結果!!(2013-08-27 09:20)


Posted by kizuna30 at 13:19│Comments(14)大会結果
この記事へのコメント
赤パンさん こんにちは

すごーい ベスト8入りしてますね!
是非、優勝 期待してます。
がんばれー 今帰仁ジュニア
Posted by マッシー!! at 2011年05月23日 13:37
赤パン、ベスト8入りおめでとうございます。次の対戦相手の高江洲さんは3試合とも大差で勝ち上がって来てますね。相手にとって不足無しって言いたいけど恐いですね。選手達と父母会一致団結し赤パン魂見せてやりましょう。ちばりよ~赤パン軍団
Posted by 少年野球大好きオヤジ at 2011年05月23日 15:11
赤パンさん、こんにちは。
ベスト8進出おめでとうございます。
αも南部Aブロックに参加しましたが、あっけなく負けました(泣)
優勝めざしてがんばれ~今帰仁ジュニア!
Posted by α/SHIN at 2011年05月23日 15:20
おぉ!

ベスト8入り、まずは…といった所でしょうか。
2、3回戦共にシャットアウトが今帰仁らしいですよね。


与那城ストロングをはじめ周りはみんな強敵だけど、ここまで来たら胸を借りると同時に狙うしかないでしょう。


頑張れ!赤パン小僧たち!
Posted by CB at 2011年05月23日 15:34
赤パンさん こんにちは。

ベスト8に東江オリオンズの名がある事に

ビックリです。

強豪7チームの中で春季県大会覇者の与那城

ストロングさんと対戦できる事を嬉しく思い

ます。

ジュニアは昨年同様決勝戦まで勝ち進める

よう頑張ってください。
Posted by しまー at 2011年05月23日 17:50
赤パンさん こんばんは!

すばらしい戦いぶりですね!

私たちチームは、今大会に参加していませんが

北部・北ブロックの代表としてエールを送ります。

そのままの勢いで、頂点めざし駆け上がれ

『赤パンち軍団』!!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年05月23日 21:22
***マッシーさん こんにちは***

どうにかBEST8入りできました。
気合を入れて挑んだ今期でしたが、空回り続きでした・・・

今大会で勢いに乗りたいです。
いつも応援ありがとうございます!!
Posted by 赤パン at 2011年05月24日 14:47
***少年野球大好きオヤジさん こんにちは***

子供達やってくれましたね~

相手どうのこうのでは無く、自分達の野球をする事に専念したいです。

今週末も頑張ろう!!
Posted by 赤パン at 2011年05月24日 14:50
***α/SHIN さん こんにちは***

祝コメントありがとうございます!!

先の事は考えず、一戦必勝でがんばります。

応援よろしく~
Posted by 赤パン at 2011年05月24日 14:52
***CBさん こんにちは***

やはり細かいとこまで見てくれていますね~

2回戦・3回戦ともにシャットアウト!!
うちの野球ができている証拠だと思います。

今期開幕当初から期待に答えようと力みまっくっていた選手達もようやく落ち着いてきました。

今週末も一戦必勝で頑張ります!!
Posted by 赤パン at 2011年05月24日 14:56
***しまー監督 こんにちは***

オリオンズの快進撃には、うちの5年生軍団にもかなり刺激をうけています。

今週末もお互い、思いっきり野球を楽しみましょう!!
Posted by 赤パン at 2011年05月24日 14:58
***がむしゃら監督 こんにちは***

応援ありがとうございます!!

期待に応えられるよう一生懸命頑張ります。

決勝戦で同ブロックの伊江NYCと対戦できれば最高ですが・・・

まずは一戦必勝で頑張ります!!
Posted by 赤パン at 2011年05月24日 15:02
赤パンさん優勝おめでとう御座います。

春のチャンピオンを破ってでの優勝だけに、喜びもひとしおだと思います。

全試合「完封」というのがまた凄いですね!

我がチームもいつの日が陽の目を浴びれるよう切磋琢磨してます。
Posted by gibo-wingsgibo-wings at 2011年06月06日 11:33
***gibo-wingsさん こんにちは***

祝コメントありがとうございます。

春王者の与那城ストロングを破っての優勝は本当に自信になったと思います。

今後ともお互い頑張っていきましょう!!
Posted by 赤パン at 2011年06月07日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。