てぃーだブログ › やんばる少年野球日誌 › 大会結果 › 第111回沖縄県大会予選/中城ブロック結果!!

2011年11月25日

第111回沖縄県大会予選/中城ブロック結果!!

【第111回沖縄県大会予選/中城ブロック】
(第28回古賀杯争奪学童軟式野球大会)


中城ブロックは西原東リトルスピリッツと熱田フレンズに決定!!


優 勝・西原東リトルスピリッツ
準 優・熱田フレンズ

上記2チームが、中城ブロック代表として中部南支部主管で開催される第111回沖縄県大会へ出場決定!!優勝した西原東リトルスピリッツは同校対決となった準決勝戦で大会3連覇を狙う西原東ブレーブスに競り勝ち勢い付くと、決勝戦では夏季県大会出場の熱田フレンズに圧勝した。準優勝の熱田も決勝戦こそ大敗したものの準決勝戦では坂田ビクトリーズを完封で下すなど、投手を中心とした堅い守りが持ち味だろう。県大会では夏季大会で果たせなかった2回戦突破を目標に、県制覇を目指す。

【決勝戦】
 西原東リトルスピリッツ 8-0 熱田フレンズ

【準決勝戦】
 ①熱田フレンズ 1-0 坂田ビクトリーズ
 ②西原東リトルスピリッツ 1-0 西原東ブレーブス


同じカテゴリー(大会結果)の記事
第2回JALカップ結果!!
第2回JALカップ結果!!(2013-08-27 09:20)


Posted by kizuna30 at 09:59│Comments(4)大会結果
この記事へのコメント
赤パンさん、こんちは♪
 県大会出場『決定』おめでとう御座います。
 1位突破ではないのが、ちょっと残念ですね。

 北部南ブロックは、明日『2回戦』、明後日『準決勝・決勝戦』が行われます。

 我が、ほのぼの軍団、初戦の『金武ヴィクトリー戦』本当に良く戦ってくれました。
 今大会は2回戦が強豪『金武少年イーグル』との対戦です。
 初戦で見せた、集中力を発揮できるように首脳陣・父母会・メンバー一丸となって頑張ります。
 先ずは、2回戦突破!! 目の前の一戦に集中だぁ!!

 各ブロック情報、楽しみにしてます。
Posted by メタボ監督 at 2011年11月25日 11:13
***メタボ監督 こんにちは***

超、お久しぶりですね~
うちは一足お先に県大会出場決めましたよ!!

ほのぼの軍団は初戦の大一番に勝利し、自信も付いたでしょう。

油断せずに一戦必勝で県大会出場、そして優勝を果たして下さい。

期待しています。
Posted by 赤パン赤パン at 2011年11月25日 14:47
赤パンさん こんばんは

西原東Sに西原東Bは敗れたんですね〜
是非、勝って 連続出場して欲しいです。
Posted by マッシー!! at 2011年11月25日 22:09
***マッシーさん おはようございます***

NHB、決定戦にも敗れてしまったようです・・・。

本当に残念です。
Posted by 赤パン赤パン at 2011年11月28日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。