てぃーだブログ › やんばる少年野球日誌 › 練習試合結果 › 12月20日の練習試合結果

2008年12月24日

12月20日の練習試合結果

先週土曜日に行った練習試合の結果です!

12月20日()練習試合 沖縄市立山内小学校まで遠征です車ぶーん


この日は山内スピリッツさん・宮里スラッガーズさんと対戦しましたシーサーオス

それでは早速結果です・・・キョロキョロ



まずは1試合目山内スピリッツ

12月20日の練習試合結果

  
 うわーんゴンちゃんず3-11山内スピリッツ




スピリッツは大型で超攻撃型のチームでした、赤パン軍団なす術なし!笑うしかないほどコテンパンにやられちゃいました・・・ぐすんニコニコガ-ンムキーあかんべーがーんうわーんってな感じでした。

スピリッツ戦終了後、仕事の合間を利用してsho1さんがわざわざ駆けつけてくれました!短い時間しかお話できませんでしたが、沖縄ブロック情報や山内スピリッツの事など楽しくお話することができました。sho1さんありがとうございましたニコニコ




続いて2試合目宮里スラッガーズ

12月20日の練習試合結果


ピースゴンちゃんず6-5宮里スラッガーズ




この試合、勝ちはしたもののスラッガーズに圧倒されっぱなし終始リードするも最終回に追いつかれる展開、守る野球が持ち味の赤パン軍団にとっては最終回しっかり押さえてほしかったなぁ~ガ-ン・・・結果としては裏の攻撃で1点を奪取しサヨナラ勝ちでした!おすまし


沖縄ブロックの2チームと対戦することで赤パン軍団の力の無さを実感、再確認できました。そういう意味でも沖縄市遠征、収穫大でした。12月20日()にお世話になりました。山内スピリッツ 宮里スラッガーズ関係者の方々審判などの御配慮、本当にありがとうございました。また機会がありましたら練習試合よろしくお願いします!今帰仁への遠征にもぜひ来てくださいね~ニコニコ



同じカテゴリー(練習試合結果)の記事
オール今帰仁結成!
オール今帰仁結成!(2010-02-01 11:09)

練習試合結果
練習試合結果(2009-02-18 11:39)


この記事へのコメント
赤パンさん こんにちは!

ドンマイ、ドンマイ(^。^)/
うちも夏にやられました。大型選手多く非常に振りの鋭いいいチームです。
収穫多かったことでしょう!
Posted by tama at 2008年12月24日 12:19
tamaさん こんにちは。

笑うしかないほどにやられました・・・
スピリッツ強かった!

それでも修正点がはっきり見えました、収穫大です!

1から出直します。
Posted by 赤パン at 2008年12月24日 13:56
こんにちは!

沖縄市ブロック恐るべしですよね・・・
Posted by チョロ at 2008年12月24日 14:21
チョロさん こんにちは。

来季も沖縄ブロックはレベルが高い!特に打力!

激戦区、間違いないでしょう。
Posted by 赤パン at 2008年12月24日 14:56
赤パンさん こんにちは!

sho1さん 律儀な方ですね~
仕事の合間に挨拶に来ていましたか!偉い!
スピリッツさん 大型チームですか~
ドンマイ ドンマイ チューバーとの対戦は
これからの肥料です。
Posted by マッシー!! at 2008年12月24日 17:29
赤パンさん☆こんばんは~☆
野球っ子のために!遠征!遠征!ありがとうございます(^0^)/
今度はマッシーさんが行きますので~待っててくださーい♪
ナカモトも27日に国頭にいきまーす☆
Posted by なかもと at 2008年12月24日 18:04
赤パンさん こんばんは!沖縄市遠征 お疲れ様でした。
強豪相手に 収穫があったと思います。ライオンズは最近、絶不調で~す(T_T)
練習試合も 勝てません。

もっと 頑張らねば…。
Posted by どらま at 2008年12月24日 22:41
赤パンさん♪こんばんは!

長距離遠征お疲れ様でした~
来月の新人戦!!この調子で頑張って欲しいですね♪
期待大です^^

赤パンさんも頑張ってください
Posted by sho1 at 2008年12月24日 23:27
まいど~(^0^)ノ

久しぶりに美里小にもおこしやす~!
Posted by Mオリオンズ at 2008年12月24日 23:44
練習試合、、お疲れ様でした!
スピリッツさんには“コテンパン”にやられちゃったんですね。。。

守りの“赤パン軍団”・・次は頑張れぇ~\(^^)/
Posted by 伊良波オールマリンズ at 2008年12月25日 07:52
***マッシーさん おはようございます。***

sho1さん、わざわざ来てくれましたよ!スピリッツ大型で攻撃型のチームでした。おそらく来季、沖縄ブロックの上位に名を連ねるのでは?

赤パン軍はたくさん肥料もらいました・・・。
Posted by 赤パン at 2008年12月25日 08:34
***なかもとさん おはようございます。***

赤パン軍がマッシーさんとこキッズに挑戦状出して、現在返事待ちです。

決定したら、なかもとさんとこにも顔出しま~す!
Posted by 赤パン at 2008年12月25日 08:37
***どらまさん おはようございます。***

沖縄市遠征、収穫大でした!久々に笑うしかないほどに叩かれました、選手達だけじゃなくスタッフもまだまだ勉強が必要です。

今は勝っても、負けても勉強です!
Posted by 赤パン at 2008年12月25日 08:40
***sho1さん おはようございます。***

先日は練習試合、本当にありがとうございました。
スピリッツとの対戦で自力の無さや修正点がはっきりとしました!ホントいい勉強になりました。

近々開催される中部北大会では上位進出できるよう頑張ってください!

赤パン軍は1から出直します・・・
また練習試合お願いしますね!
Posted by 赤パン at 2008年12月25日 08:45
***Mオリオンズ監督 おはようございます。***

来季も沖縄ブロックはハイレベルですね~!

Mオリオンズ、中部北大会上位進出&優勝目指して頑張ってください!

必ず、美里小にも行きま~す。
もう少し力付けてから・・・
Posted by 赤パン at 2008年12月25日 08:49
山内スピリッツ強いですね!
赤パンさんの言う通り沖縄ブロックは、強豪チーム多いです!
練習試合は、あくまで練習なので色々な事を、試しながら大会に勝てるチーム作りしましょう!
sho1さんチーム見てみたいです(^_-)
Posted by HANAコーチ at 2008年12月25日 08:52
***伊良波オールマリンズさん***

おはようございます。ほんとコテンパンでした(笑)

赤パン軍団(選手・スタッフ)共に成長し必ずスピリッツにリベンジしたいと思います!
Posted by 赤パン at 2008年12月25日 08:53
***HANAコーチ おはようございます。***

山内スピリッツ、強かったっす!

確かに、あくまで大会のための練習試合ですからね、大会で勝てるように勉強、勉強の毎日です。

Mオリオンズに黒星を付けた西バならいい対戦がでるはず、sho1さんにお願いしてみては・・・?
Posted by 赤パン at 2008年12月25日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。