てぃーだブログ › やんばる少年野球日誌 › 練習試合日程 › 赤パン軍団 南部襲来!

2009年01月09日

赤パン軍団 南部襲来!

今週末の3連休は、各地で沢山の大会が開催されるようですね~

     北部では  第7回少年野球伊江島交流大会
     
     中部では  第1回中部北支部学童軟式野球新人大会
             第1回中部南支部学童軟式野球新人大会     

     南部では  第37南部地区少年野球交流大会

     宮古では  第8回友利電気杯宮古地区学童軟式野球大会

などなど・・・

参加するチームの皆さん頑張ってください!

残念ながら赤パン軍団は上記大会への出場はないので・・・
もちろん練習試合です!10日・11日・12日とバッチリ予定組んでますピース


10日()は・・・

「今帰仁村子供会祭り」が開催されるのですが、参加しない子供達での練習試合です。


         対戦相手:真喜屋ファイターズ                    
                    北山キング



11日()は・・・

前々から計画し、楽しみにしていた宿泊での南部遠征!車ぶーん遠征初日はブログでも交流のあるこの2チームです。


          対戦相手:馬天スターズ
                    富祖崎ライオンズ




12日(成人の日は・・・

車ぶーん遠征2日目はブログ開設時から対戦を楽しみにし、年末に僕ボクサー赤パン軍団より挑戦状僕ボクサーを出して今回対戦が実現したこのチーム!


     対戦相手:大里ベースボールキッズ



南部まで遠征して負けるわけにはいきません!
              全力で戦い返り討ちにされない様、頑張りますパンチ!



対戦するチームの皆さん、宿泊でお世話になる糸満スポーツロッジさん



キラキラ よろしくおねがいしますキラキラ 







同じカテゴリー(練習試合日程)の記事

この記事へのコメント
おはようございます(^0^)/
わぉ~南部遠征するんですね~♪
マッシーさんをパシャってきてください(笑)
Posted by なかもと at 2009年01月09日 11:32
こんにちわ
対戦楽しみにしております
ヒージャー作って待ってますね(笑
Posted by 馬天スターズ広報部 at 2009年01月09日 12:11
赤パンさん こんにちは!

日曜日は楽しみにしております。
スターズは広報部長を筆頭に個性の強い父母の集団なので用心してください!?
南部Aの愉快な仲間達が、ゴンちゃんずを手厚く歓待いたします。

月曜日仕事ですみません。
Posted by マッシー!! at 2009年01月09日 12:25
マッシーさん
キッズチームもそれ以上じゃないですか~!

ぬら~りるね。。。


赤パンさん
お泊り遠征、素晴らしいです。。

こちらか行くときは是非宿泊場所の案内をお願いします。
楽しみでワクワクしてます。
Posted by 追っかけママ at 2009年01月09日 15:51
***なかもとさん こんにちは***

南部遠征行きますよ~!

対戦する日はマッシーさん仕事のようなので、なかもとさんが是非遊びに来てください!

時間があれば。
Posted by 赤パン at 2009年01月09日 16:07
***馬天スターズ広報部さん こんにちは***

日曜日お世話になります。

ヒージャーお願いしますね~(笑)
Posted by 赤パン at 2009年01月09日 16:10
***マッシーさん こんにちは***

スターズ父母会に用心ですね!わかりました。

南部Aの愉快な仲間達に会えるのを楽しみにしています。

月曜日、仕事ならしょうがないですよ・・・
Posted by 赤パン at 2009年01月09日 16:13
***追っかけママさん こんにちは***

キッズ父母会にも用心ですね・・・了解!

日曜日お世話になります。

スターズが今帰仁遠征する時には、いつでも声掛けて下さい!
Posted by 赤パン at 2009年01月09日 16:18
こんにちは^^
南部Aの仲間達お揃いですね~
この時期にお泊り試合とは、赤パンチームすごいですね!
週末冷え込みそうですが(今帰仁と南部、気温に違いある??)
この寒さも赤パンチームの元気&勢いに負けそう?!(^^)
がんばってください!
Posted by makisuke at 2009年01月09日 17:46
赤パンさん♪こんにちは!

お泊り遠征ですか!スゴイっすね♪
子供たちワクワクしてませんか?
あっ!赤パンさんも?(笑)
ゴンちゃんずパワーで、頑張ってくださいV
Posted by sho1 at 2009年01月09日 17:58
makisukeさん こんにちは。

南部より、さすがに北部は2度ほど低いのでは?

まずは南部3チームのグランド破りにいってきます。

ヒリューズは確か南部交流大会ですよね、頑張ってくださいね!

南部地区チームの監督さんの携帯番号、極秘で入手しましたので突然ヒリューズにも挑戦状が届くかもしれませんよ(笑)

また遊びにきてくださいね!
Posted by 赤パン at 2009年01月09日 18:04
sho1さん こんにちは。

おそらくワクワクしているのは私の方でしょう!

南部遠征、頑張ってきます。

スピリッツも新人大会頑張ってください!
Posted by 赤パン at 2009年01月09日 18:06
赤パンさん ちょっと不味い事かいたな~

広報部長に冗談で書いたつもりが、
まさか!主:追っかけママが見ていたなんて
しばらく、馬天小に近寄れないな~(笑)

あしたスターズさんに呼び出しがはいっているみたい・・・・怖い~

すみません明日も仕事でした。
Posted by マッシー!! at 2009年01月09日 18:47
レッツゴー南部遠征ですか?素晴らしい!子供達はウキウキ気分でしょうね!もしかして赤パンさんも?♪(*^ ・^)ノ⌒☆南部遠征、ウキウキ気分もまた良し、しか~し明日土曜日の試合もしっかり勝ちに行って、気合い充分で望んで下さい。良い結果報告待ってます!頑張れ赤パンチビ軍団!!
Posted by 少年野球大好きオヤジ at 2009年01月09日 20:32
赤パンさん こんばんは。

宿泊遠征・・・いいなぁ・・・楽しそうですね!
思いっきり野球しておいしいご飯食べて・・・飲んで(^O^)/醍醐味ですな~
Posted by tama at 2009年01月09日 23:52
琉球新報の伊江島交流大会記事読みながら
赤パン軍団載るの期待していましたが、
今回は、参加なしで残念です。
カンパチャー軍団、マッシーチームと交流で
スキルアップ頑張って下さい。
大会でなければお会い出来たかも((>。< )
Posted by HANA at 2009年01月10日 00:26
ハイサイ おはようございます。今日はまた、大変な空模様ですね 今にもが降りそうな寒さです。うぅ~こたつが恋しい。 今日も練習試合ですが手がかじかんで、思うようにが投げられなくても、体が動かなくても赤パン魂で頑張っていこう 午後から駆けつける予定なので宜しく。 みんなが寒い中頑張ってるのに、私も寒さに立ち向かう意地をださねば
Posted by 息子一筋 at 2009年01月10日 10:28
赤パンさん、、お早うございます!

週末(連休)は練習試合三昧ですねぇ~♪
勢いを感じますね!!
しかもブログの常連さんが名を連ねてますね(^^)

いつか伊良波ともお願いしますね!

かなり冷え込んでますので、風邪ひかないよう気をつけて頑張って下さいp(^0^)q
Posted by 伊良波オールマリンズ at 2009年01月11日 09:00
赤パンさん!こんばんは☆
南部遠征、お疲れ様でした!夜はアミュージアムにも来てもらい感謝してぃます!感謝☆
これからも北部地区と南部地区との交流、よろしくお願いします(^0^)/感謝☆
Posted by なかもと at 2009年01月12日 17:31
赤パンさん ゴンちゃんずの皆さん こんばんは!
寒い中、二日間南部遠征お疲れ様でした。
風邪ひかないようにウガイ手洗いしてね!
鍛え方が違うから、そんな柔じゃない!?と返ってきそうですね!
いい経験、勉強させて頂きました。

有り難うございました。
Posted by マッシー!! at 2009年01月12日 18:01
新年のご挨拶が送れて申し訳ありません.

いろいろ忙しく、今日になってしまいました。

 今年もよろしくお願いします。

南部遠征はどうでしたか?
 
子供たちも楽しかったでしょうね!

 保護者の方はお疲れさまでした。

 風邪ひかない様に気をつけてください。
Posted by ねさしっぷねさしっぷ at 2009年01月12日 19:38
赤パンさん こんばんは!
元気ですか~…。
日曜日の酒が残ってしまった どらまです…。(笑)
南部遠征 お疲れ様でした。
しかし、いいチームですね~… 将来が楽しみです。
我がライオンズも 早速! みんな集めて ミーティングします…。
勉強になりました。練習試合ありがとうございました。


そして あのH君を我が ブログにUPしても いいですか? 是非とも 皆さんに紹介したいです。m(_ _)m
Posted by どらま at 2009年01月12日 20:18
***少年野球大好きオヤジさん***

おはようございます。南部襲来後、無事帰還いたしました!
今回対戦して頂いた南部チームからは手厚い歓迎も受け感謝です。結果&内容は後はほどブログにて・・・お楽しみに!
Posted by 赤パン at 2009年01月13日 08:29
***HANAコーチ***

おはようございます。

伊江島大会、今帰仁村のチームは子供会祭りと重なり出場していません。新聞記事、気にして頂きありがとうございます。

南部遠征で大変貴重な経験ができました!
次は西バの中城ブロックに襲来したいと思います。
Posted by 赤パン at 2009年01月13日 08:33
***息子一筋さん おはようございます***

南部遠征、皆さん父母の理解のがあり実現できたと思っています!ありがとう!

子供達、一緒にお風呂に入り、一緒に眠り、一緒に食べと、皆で過ごした2日間で野球の面・生活の面・その他なんでもいい、少しでも成長していてくれたらなぁ~と期待します。
Posted by 赤パン at 2009年01月13日 08:40
***伊良波オールマリンズさん***

あおはようございます。南部遠征無事帰還!

ブログで知合い今回実現した練習試合、夜には大歓迎会もして頂き嬉しかったです!

今後、伊良波オールマリンズさんとも交流できたらいいなぁ~と思います!
Posted by 赤パン at 2009年01月13日 08:45
***tamaさん こんにちは***

南部遠征行ってきました!野球はもちろんの事、その他いろいろ交流ができて本当に楽しかったです。
Posted by 赤パン at 2009年01月13日 14:49
***なかもとさん こんにちは***

南部遠征から無事帰還しました。
アミュージアムでは南部の愉快な仲間達から熱烈な歓迎を受け、とても嬉しかったです!

これからもドンドン北部・南部で交流していきたいです。
Posted by 赤パン at 2009年01月13日 14:53
***マッシーさん こんにちは***

連休は大変お世話になりました!
とても楽しい南部遠征でした、歓迎会も開いていただき本当に感謝です。

今後とも交流よろしくお願いします!
Posted by 赤パン at 2009年01月13日 15:00
***ねさしっぷさん こんにちは***

南部遠征とても楽しかったです!

ちょっと寒い思いもしましたが・・・

今年もよろしくお願いします。
Posted by 赤パン at 2009年01月13日 15:05
***どらまさん こんにちは***

日曜日は大変お世話になりました。
歓迎会もして頂き本当に感謝です!

ぜひ、H君ブログ紹介してください!
Posted by 赤パン at 2009年01月13日 15:08
お疲れさまです!

糸満で宿泊したんですね^^

チョロ家は近かったですよ(笑)
Posted by チョロ at 2009年01月13日 17:47
***チョロ監督 おはようございます***

南風原近辺で宿泊所を探そうと思ったんですが、なかなか探せず、以前お世話になった糸満スポーツロッジさんにお世話になりました。

チョロ家近いんですか~、知ってたら遊びにいけたのになぁ~。
Posted by 赤パン at 2009年01月14日 08:45
赤パンさん
カレーだけですいませんでした。これもこんたんの一つです。(嘘嘘)
貴重な時間、我がチームにとっていい刺激となった練習試合を有難うございました。
今後とも我が馬天スターズを宜しくお願いします。
これからも交流をよろしくうにげ~さびら!!
Posted by 追っかけママ at 2009年01月14日 09:08
***追っかけママさん おはようございます***

やはり魂胆の1つでしたか(笑)

赤パン軍団との試合がスターズにとって良い刺激になったのであれば幸いです。

こちらこそ、これからも交流よろしくうにげ~さびら!!
Posted by 赤パン at 2009年01月14日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。