てぃーだブログ › やんばる少年野球日誌 › 練習試合結果 › 練習試合結果

2009年01月15日

練習試合結果

1月10日・11日・12日の3連休1日目は・・・・・myグランドにて真喜屋F、場所を兼次小に移して北山Kと対戦しました!

この日は「今帰仁村子ども会祭り」のため主力2人ががーん
南部遠征を翌日に控え、連勝して出発したい赤パン軍団ですが果たして結果は・・・


1月10日()練習試合 myグランド


  真喜屋ファイターズ

練習試合結果

  うわーんゴンちゃんず2-4真喜屋
                      ファイターズ


連勝どころか初っ端から負け 再三のチャンスもサインプレーをすべて失敗!これじゃー勝てません!こいつらやる気があるのかな?
「南部遠征中止するぞ」って感じでした! あ~イライラするムキー




続いて・・・兼次小学校への移動は、気持ちも切り替えるためやる気の見えなかった4・5年生は当然ランニングで移動ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ



それでは本日2戦目 兼次小学校にて


  北山キング

練習試合結果

    ピースゴンちゃんず6-2北山キング




どうにか勝ちました!が・・・内容は全然ダメガ-ンこのチーム1人でも抜けると不陰気最悪どうにか修正せねば・・・


結局、南部遠征を前に納得のいく試合はできませんでした・・・


1月10日(に対戦して頂いた真喜屋ファイターズ北山キングの関係者の方々寒い中、本当にありがとうございましたピース

もうすぐ県予選大会も始まります、お互い頑張りましょう!






同じカテゴリー(練習試合結果)の記事
オール今帰仁結成!
オール今帰仁結成!(2010-02-01 11:09)

練習試合結果
練習試合結果(2009-02-18 11:39)


この記事へのトラックバック
キッズの皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!今日から晴れて来ますかね~ 太陽さんが恋しいです。遅くなりましたが、1月10日(土)~12日(月)に行われた練習試合の様子を...
交流戦!!【大里ベースボールキッズ・球友!】at 2009年01月16日 07:10
この記事へのコメント
赤パンさん こんにちは!

あの赤パン軍団が負けることもあるんですか?
主力2人の穴は大きいですね!
赤パンさん 全県遠征頑張って下さい。
Posted by マッシー!! at 2009年01月15日 11:36
マッシーさん こんにちは。

またまた~、負けますよ!
ホント1人でも抜けると大変です。

マジで全県遠征検討中です!
キッズからのリベンジも待ってますよ。
Posted by 赤パン at 2009年01月15日 12:02
赤パンさん♪こんにちは!

初日は1勝1敗、スタートですか!
主力が抜けると痛いですね><

え~全県制覇するんですか!!
大変ですが、頑張ってください
Posted by sho1 at 2009年01月15日 12:12
***sho1 こんにちは***

全県の学童野球チームと交流試合できたらいいなぁ~と思っています!

絶対無理ですね(笑)

1つでも多くのチームと対戦できるように頑張ります。
Posted by 赤パン at 2009年01月15日 12:54
赤パンさん こんにちは。 当日は霰も降った寒い中真喜屋ファイターズには負けたものの、『家に帰りた~い』と弱音を出さなかったみんなに拍手ですね。 でも、負けたことには変わらないので、主力を欠いてもレギュラー全員が穴を完璧に埋めて挑めるようにしたいですよね 『鉄壁の守備』目指して頑張りましょう チバリよ 今帰仁ゴンちゃんず(^o^)/
Posted by 息子一筋 at 2009年01月15日 13:57
***息子一筋さん こんにちは***

土曜日は死ぬかと思うくらいの寒さでした!

「家に帰りた~い」と言った瞬間、飛び蹴りです!

これからもディフェンス中心に鍛えていきます。
Posted by 赤パン at 2009年01月15日 14:54
myグランドは今帰仁小学校ですか?

近くまでいった時にはす~み~していいですか(笑)
Posted by チョロ at 2009年01月15日 16:52
***チョロ監督 こんにちは***

はい!今帰仁小学校です。

す~み~と言わず「チョロですが赤パンさんいます~?」と声かけてください!

ついでにノックでもしていってください。
Posted by 赤パン at 2009年01月15日 17:20
赤パンさん こんばんは。

やっぱりこの時期は内容にこだわらなきゃいけないですからね~
でもどのチームでもそうでしょうが主力1人抜けると
ガラッとチームカラーかわっちゃいます!
がんばって(^。^)/
Posted by tama at 2009年01月15日 18:47
***tamaさん おはようございます***

確かに1人抜けると・・・でした。

勝っても負けても内容には徹底してこだわります!
Posted by 赤パン at 2009年01月16日 10:59
赤パンさん、、お久です(^^)/
お陰様で、インフルエンザも回復の兆しが見えて来ました。ご心配をおかけしましたが、もう大丈夫ですよ(^^)v

ところでところで、、赤パン軍団は強いらしいですね!
マッシーさんが言ってましたよぉ~~(¬_¬)♪
Posted by 伊良波オールマリンズ at 2009年01月16日 11:48
こんにちは!

新年明けましておめでとうございます。
何時も遅いヒットあんどランです。
毎度コメントありがとうございます。
美東さんと練習試合するんですか?
うちは新人戦、美東さんにやられました。
情報です。走ります。10番君の緩急は
凄いです。美東情報でした。頑張って下さい
今年も「情報!」宜しくお願いします。
Posted by ヒットあんどラン at 2009年01月16日 12:52
***伊良波オールマリンズさん***

こんにちは。インフルエンザもうOKのようですね?

強い?小粒な割に強いって事だと思いますよ。

1度対戦しましょうね!
Posted by 赤パン at 2009年01月16日 13:17
***ヒットあんどランさん こんにちは***

美東D情報ありがとうございます!わざわざ沖縄市からきて頂くので下手な試合はできません!

隙あらば勝つ!くらいの気持ちで戦います!

正直、勝つのは無理かな・・・
Posted by 赤パン at 2009年01月16日 13:20
こんにちは!相互リンクありがとうございます。

4・5年前はよく今帰仁地区は伺っていましたけどあれからかなり変わったのでしょうね?

一昨年は真喜屋ファイターズさんの所にお邪魔しましたよ!名護か?

やんばる遠征の場合はぜひお相手よろしくお願いします。
Posted by NHB at 2009年01月16日 18:24
こんばんは~☆
北部は南部よりも寒そうですね。。。
風邪には気をつけて、野球っ子のために!頑張っていきましょう(^0^)/
Posted by なかもと at 2009年01月16日 18:53
赤パンさん!!元気ですか~
H君も元気ですか~

練習試合もいい結果だと思いますよ~
(^-^)/
将来性のあるチームですから、ゆっくりいきましょう!
H君がいるから 大丈夫ですよ!(笑)
Posted by どらま at 2009年01月16日 19:26
こんばんは~
キッズブログで見ましたよ。
無事南部遠征終了したみたいですね!
Posted by HANA at 2009年01月16日 21:12
***NHBさん こんばんは***

今帰仁よく来てたんですね!

真喜屋ファイターズとは親交深いですよ。

ぜひ今帰仁遠征来てください!
Posted by 赤パン at 2009年01月17日 01:49
***なかもとさん こんばんは***

北部のほうが確実に寒いとおもいます!

野球っ子のために頑張りますよ~
Posted by 赤パン at 2009年01月17日 01:51
***どらまさん こんばんは***

そうですね!「ゆっくりでいいですよね」と言いたいところですがグランドに出ると求めてしまうんですよね~

赤パン軍団、みんな元気ですよ~!
もちろんH君も。
Posted by 赤パン at 2009年01月17日 01:55
***HANAコーチ こんばんは***

南部遠征無事終了です!

試合はもちろんの事、南部の愉快仲間達!みんないい人ばかりで歓迎会まで開いて頂きました。

次の挑戦状は西バかな?

その時はよろしくお願いします!
Posted by 赤パン at 2009年01月17日 01:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。