てぃーだブログ › やんばる少年野球日誌 › 練習試合結果 › 練習試合結果

2009年02月09日

練習試合結果

先週末に行った練習試合の結果です!僕ボクサー   
   
2月7日(

myグランドにて・・・ぶーん             

              宮里ブレーブス


   

2月8日(

myグランドにて・・・ぶーん
               
              塩屋ベイスターズ

              北山キング
   



結果は↓↓↓   結果は↓↓↓   結果は↓↓↓


              

★★★★★試合結果★★★★★





2月7日()練習試合 myグランド



練習試合結果

 うわーんゴンちゃんず2-5宮里ブレーブス




****************************************************************************************************************************************
まずは宮里ブレーブス関係者の皆さん、わざわざ今帰仁に来て頂いたのにインフルエンザなどで選手が揃わず本当にすみません・・・
私も用事があり試合観戦できず内容はわかりませんがスコアーは父母から聞きましたので掲載しました。次回は必ず全勢力でブレーブスに挑み、倒したいと思います!今回は迷惑をお掛けしましたが、これからも練習試よろしくお願いします!****************************************************************************************************************************************





★★★続いて翌日★★★





2月8日()練習試合 myグランド


1戦目


練習試合結果

   ピースゴンちゃんず5-1塩屋
                       ベイスターズ



****************************************************************************************************************************************
この試合は先発のI君が絶好調!終盤には、いつもどおり崩れましたが3年生H君との継投で1失点、攻撃は相変わらず凡打の山でしたが足を絡めた攻撃や相手ミスなどで5得点!まずまずの内容??やはり相手に助けられ得点するパターンが多いのが不安・・・ 打つべき人がしっかり打ってくれ~!試合後には先発したI君が「なんか?ちょっと球速くなってる感じがした」と言っていたので・・・ 「調子に乗るな!」と一喝しておきました。だってもともとが遅いんだから・・・(笑) だけど自信を持つ事はいい事だ!
****************************************************************************************************************************************




2戦目

練習試合結果

    ピースゴンちゃんず4-0北山キング




****************************************************************************************************************************************
赤パン軍団!(またの名をガッパイ軍団)北山王軍団!(またの名をカンパチャ~軍団)大会前には平日の学校終了後に試合を組むほど仲良くさせて貰っているチーム!今年は5年生主体のチームです。という事で先発は赤パン軍たった1人の5年生T君病み上がりで休養充分なのか?これまた絶好調!完封しちゃいました・・・。攻めても特攻隊長キャプテンK君にらしいあたりがでるなど4得点!大会を目前に調子はアゲアゲになったかな?それから先発したT君、塩屋戦に先発したI君同様、調子に乗りやすいタイプなので「なんか?俺ピッチャーの才能あるかも!」と勘違いしていそうなので・・・ 「調子に乗るな!」とブログの中で一喝しておきましょう。だけど自信を持つ事はいい事だ!****************************************************************************************************************************************


先週末、2月7日。2月8日に対戦してくださった、宮里ブレーブス・塩屋ベイスターズ・北山キングの関係者の方々、本当にありがとうございました!
今週末には県予選大会も開幕します。互いに良い結果が残せるよう頑張りましょう!ニコニコ

「えい!えい!おォ~!」






同じカテゴリー(練習試合結果)の記事
オール今帰仁結成!
オール今帰仁結成!(2010-02-01 11:09)

練習試合結果
練習試合結果(2009-02-18 11:39)


この記事へのコメント
こんにちは!

インフルエンザで選手が揃わない中、勝ちまくってますね!
それだけ選手層が厚いのでしょうね。
大会間近、万全の体制で”いけいけ赤パン”じゃない
ゴンちゃんず!
Posted by NHB at 2009年02月09日 11:34
赤パンさん おはようございます。

インフルエンザは北部にも到達しましたか~
大会前に休まれると 痛いですね!

がっぱい軍団VSかんぱちゃ~軍団
ガッパイ赤パン軍団が勝ちましたか!
春季大会も勢いに乗って 制しましょう!
Posted by マッシー!! at 2009年02月09日 11:36
赤パンさん こんにちは。

準備は万端ですな!
後は試合で力を出し切るだけですね!
頑張って!赤パン軍団(^o^)/
Posted by tama at 2009年02月09日 12:32
***NHB監督 こんにちは***

選手層が厚い・・・?とんでもないです!
赤パン軍新6年が3人、新5年が1人残るは・・・

日曜日には主力が復活してくれたので勝てましたが土曜日はホント対戦相手の宮里ブレーブスに迷惑掛けました・・・
Posted by 赤パン at 2009年02月09日 13:31
***マッシーさん こんにちは***

ホント南部で言うと時代遅れのインフルエンザがとうとう今帰仁まで・・・最悪です!

とにかく予防に徹し、春季大会がんばります!
Posted by 赤パン at 2009年02月09日 13:34
***tamaさん こんにちは***

まずは、大名メッツ初戦突破!おめでとう!

赤パン軍も1戦1戦しっかり戦います!

今週末は互いに、いい結果が報告できるように頑張りましょう!
Posted by 赤パン at 2009年02月09日 13:36
赤パンさん、、こんにちわ!

まだまだインフルエンザが流行っているみたいですね。。

油断は禁物です!

とは、言いながらも・・試合の結果の方は順調ですねぇ~~~♪♪
Posted by 伊良波オールマリンズ at 2009年02月09日 13:46
***伊良波オールマリンズさん こんにちは***

やんばるの田舎は、今頃インフルエンザです。
タイミング悪すぎっていうか・・・

父母は超警戒態勢に入ってますが、子供達は油断だらけでしょう・・・

大会でも順調に結果だしてくれ~!
Posted by 赤パン at 2009年02月09日 14:38
赤パンさん こんにちは 今週幕開けする新人戦に向けて子ども達コーチ陣 父母の皆さんはラストスパートかけているようですね 我が子も少しずつ自分のモチベーションを高めていってくれると良いのですが… 気弱な面が前に出過ぎて とにかく頑張りましょう
Posted by 息子一筋 at 2009年02月09日 16:32
大会前の練習試合はなかなか良い結果ですね?このままの気持ちで大会に望んで欲しいですね!だけど、もう一度は監督、コーチに気合いを入れ直してもらって初戦から全力で戦ってもらいたいです。ちばりょ~赤チビ軍団!みんなの力で久米島掴み取りましょう今までの練習は嘘はつきません。やれば出来る!!!!
Posted by 少年野球大好きオヤジ at 2009年02月09日 17:03
こんばんわ、赤パンさん。
今帰仁でもインフルエンザが流行ってるようですね。 
体調管理には十分気をつけてください。
そういえば、明日はベルビーチで今帰仁郷友会のコンペがあるそうな、私は参加できませんが、じいちゃんが参加するそうです。
Posted by ゆうこうだい at 2009年02月09日 22:36
赤パンさんこんばんは~
インフルエンザ北上してきましたか(+。+)
ライバルのカンパチャー軍団に勝利してますね!
しっかり体調管理して春季大会頑張りましょう!
Posted by HANA at 2009年02月09日 23:31
赤パンさん♪おはよーございます

インフルエンザはまだ流行っていますね~
(北部までいましたか)
気をつけないといけません><
大会前なので、要注意です!

でもいい感じじゃ~ないですか^^
完封勝利、自信を持つ事はいい事だと思います
大会までもう少し、頑張れ!”ゴンちゃんず”
Posted by sho1 at 2009年02月10日 08:36
***息子一筋さん こんにちは***

赤パン軍団、必ずや県大会のキップを獲得してくれると信じています!

それを信じて応援するだけです・・・

がんばれゴンちゃんず!
Posted by 赤パン at 2009年02月10日 13:42
***少年野球大好きオヤジさん こんにちは***

現在の赤パン軍団、好調の様ですが・・・
大会はトーナメント方式、1回負けると終了というプレッシャーの中でいつも通りのプレーができるかが鍵でしょう。

赤パン軍団1人1人が自分に打ち勝てれば、必ずや県大会へ連れて行ってくれるでしょう!

赤パン魂!爆発させろ!
Posted by 赤パン at 2009年02月10日 13:47
***ゆうこうだいさん こんにちは***

時代遅れのインフルエンザが今頃流行っている、ド田舎の今帰仁村です。

大会も目前なので徹底して予防しているのですが・・・非常に心配です。

今帰仁郷友会のコンペに参加って・・・
じいちゃんは今帰仁関係者?
Posted by 赤パン at 2009年02月10日 13:51
***HANAコーチ こんにちは***

インフルエンザ最悪のタイミングで北上してきました。カンパチャ~軍団に勝利し調子は上向きですが・・・ 大会で勝たないと意味がありません!

全力で頑張ります!

西バも気合入れて頑張ってください!
Posted by 赤パン at 2009年02月10日 13:54
***sho1さん こんにちは***

インフルエンザ、ホント厄介な時期に来ちゃいました・・・ 要注意です!

練習試合はいい感じですが・・・
なんせ新チームでの大会は今回初となります・・・
日頃のプレーができるかチョット不安ですが、これだけ遠征試合をこなしていれば大丈夫?とも思っています。

とにかく勝って久米島行きてぇ~!
Posted by 赤パン at 2009年02月10日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。