てぃーだブログ › やんばる少年野球日誌 › 練習試合日程 › 12月第4週末の予定 ~今週末も頑張ろう!~

2009年12月25日

12月第4週末の予定 ~今週末も頑張ろう!~

☆☆☆練習試合☆☆☆



12月26日(土)
                                            

東江少年野球

宮里ブレーブス





12月27日(日)
                                          

川崎タイガース

赤道ボーイズ

兼原タイガース



上記チームのみなさん、よろしくお願いしますピース
                 



同じカテゴリー(練習試合日程)の記事

この記事へのコメント
赤パンさん こんにちは!

明日は練習試合なんですね。

てっきり大会を見に来ると思ってました。

明日の大会は、負けていった辺土名・北ブロックのチーム6年生の分まで楽しんで来ます!

練習試合頑張って下さい。
Posted by ★ひ〜ぷ〜★ at 2009年12月25日 14:11
赤パンさん こんにちは!

週末はたくさんのチームと練習試合が組まれてますね♪頑張って下さいネ~

あ~した、天気になぁ~れ!
Posted by みっちょみっちょ at 2009年12月25日 15:49
***ひ~ぷ~さん こんにちは***

明日は練習試合ですが、もちろん僕は県大会を見に行きます!

速報掲載も頑張りますので協力お願いしますね!!
Posted by 赤パン at 2009年12月25日 16:50
赤パンさん こんにちは!

泊メッツは初戦突破します!
直ぐ連絡します!勝利の報告!!(笑)
Posted by やらややらや at 2009年12月25日 16:52
***みっちょさん こんにちは***

毎週末、練習試合がんばってますよ~

今週は、北部では学童部の県大会、沖縄市ではかりゆし交流大会、南部ではサンライズ大会?
糸満では中学校の県大会などなど県内野球だらけの週末です。

ホント、あした天気になぁ~れ~・・・・・ です!
Posted by 赤パン at 2009年12月25日 16:54
***やらやさん こんにちは***

いよいよ明日ですね~
天気が心配ですが・・・

準備は万端ですか!!
朗報待っています。
Posted by 赤パン at 2009年12月25日 16:56
赤パンさん

県大会画像、勝手に引用しました!お許しを!!
Posted by やらややらや at 2009年12月25日 17:03
***やらやさん 再びこんにちは***

利用できる物があれば、何なりと使ってください!
Posted by 赤パン at 2009年12月25日 17:24
赤パンさん こんばんは!

忙しい師走です。
明日、明後日とみっちり組んでますね~
頑張っていい試合して来て下さい。

がんば!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2009年12月25日 18:33
***マッシー おはようございます***

昨日は、練習試合&県大会速報と忙しくしていました。

今日も速報がんばります!!
Posted by 赤パン赤パン at 2009年12月28日 09:43
こんばんは、昨日練習試合をさせていただいた、赤道ボーイズのトラッカーです。まったく歯がたちませんでした。4年生中心とお聞きしましたがとてもつよ
かったです。うちは、3年生メンバー中心ですので、今後も機会ありましたらよろしくお願いします。    ありがとうございました。
Posted by トラッカー at 2009年12月28日 18:43
***トラッカーさん おはようございます***

こちらこそ、先日はありがとうございました!!

赤道ボーイズは結成間もないチームだと聞きました。

これからも、切磋琢磨しながら頑張りましょう!
Posted by 赤パン at 2009年12月29日 08:47
ありがとうございます。                  今後もよろしくお願いします。
Posted by トラッカー at 2009年12月29日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。