てぃーだブログ › やんばる少年野球日誌 › 大会結果 › 北部北・辺土名ブロック春季大会途中経過!

2010年02月08日

北部北・辺土名ブロック春季大会途中経過!


第106回北部北・辺土名ブロック
学童軟式野球春季大会途中経過
 

北部北・辺土名ブロック春季大会途中経過!





※試合詳細※

Aブロック1回戦・2回戦は伊江島チームの都合により、後日行う事になっていますので日程がわかり次第お知らせします。

それではBブロック1回戦・2回戦の詳細です。

【1回戦】
   ①今帰仁ジュニア 7-4 瀬底ウォーリアーズ

   ②天底ブラックス 11-0 上本部ドジャース

   ③ミラクルキッズ 7-1 国頭ファイターズ

   ④大浜ベアーズ不戦勝


【2回戦】
   ①今帰仁ジュニア 6-3 天底ブラックス

   ②ミラクルキッズ 8-1 大浜ベアーズ



【準決勝戦】 2月20日予定

   今帰仁ジュニア - ミラクルキッズ




同じカテゴリー(大会結果)の記事
第2回JALカップ結果!!
第2回JALカップ結果!!(2013-08-27 09:20)


Posted by kizuna30 at 12:32│Comments(16)大会結果
この記事へのコメント
赤パンさん こんにちは!

準決勝 今帰仁対決なんですね~
同校対決 頑張って下さい。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年02月08日 13:31
赤パンさん こんにちは。
今帰仁勢が残っていますね!
瀬底ウォーリアーズとの対戦は、どのような試合だったのですか?
赤パンさんも、コーチに復帰したのですか?
大浜ベアーズさん負けてますが、今年はどんなチームですか?
質問だらけで申し訳ないですが、教えてください!
Posted by やんばる野球小僧 at 2010年02月08日 13:48
赤パンさん こんにちは!


久しぶりに…


元気ですか~!!


予選 準決勝進出おめでとうございます!

今帰仁同志の準決勝は、見応えありますね…!

いい試合を期待してます!

気を締めて 行きましょう!
Posted by どらま at 2010年02月08日 13:49
赤パンさん、こんちは
 準決勝進出おめでとう御座います。
 準決勝は、隣同士の対決になりましたねぇ!!
 昨年に続いての、マクドナルド杯出場まで、あと一歩です。
 気を抜かずに頑張って下さい。
Posted by メタボ監督メタボ監督 at 2010年02月08日 13:55
こんにちは

おぉ〜
準決勝!ですか!

糸満から 声援送っときます
Posted by 背番号5 at 2010年02月08日 14:16
赤パンさん こんにちわー

おぉーー!!!
頂上が見えてきた!って感じですね~
コチラも糸満から声援送ります!
Posted by サバニ at 2010年02月08日 15:55
***マッシーさん こんにちは***

準決勝戦は同校対決となりました。

正直やりにくいですが、ここまで来たらお互い負けられないでしょう。

好ゲーム間違いなしです!!
Posted by 赤パン at 2010年02月08日 17:43
***やんばる野球小僧さん こんにちは***

はじめまして!

準決勝戦は今帰仁対決となりました。

ジュニアvs瀬底戦は初回、ジュニアエース君の乱調でいきなり4点を献上、その裏に2点返し、2回に逆転、その後も追加点を挙げ逆転での勝利となりました。ホント危ない試合でしたよ!

それから、コーチ復帰はまだ果たしていません・・・
正直、復帰するかどうかは悩んでいます。

新たな挑戦も視野に入れていますので自分自身でもどうなるのかはわかりません。

大浜ベアーズとは新チームでは、まだ戦った事もないし、見た事もないので何とも言えませんね~

今後、対戦する機会があれば分かってくると思います。

こんな感じの応答で大丈夫ですか?

それでは、また遊びに来て下さいね!!
Posted by 赤パン at 2010年02月08日 17:51
***どらまさん こんにちは***

もちろん元気ですよ~

準決勝戦は同校対決となりました。
いい試合にして欲しいですね~

いや、必ず好ゲームになるはずです!!
Posted by 赤パン at 2010年02月08日 17:53
***メタボ監督 こんにちは***

どうにか勝ち残っていますよ~

昨年の感動をもう1度味わいたいですが、簡単にはいかないでしょう。

とにかく気持ちで負けぬ様、頑張ってもらいます!
Posted by 赤パン at 2010年02月08日 17:55
***背番号5さん こんにちは***

やりました! BEST4です!!

糸満から声援よろしくお願いしますね~

がんばります!!
Posted by 赤パン at 2010年02月08日 17:56
***サバニさん こんにちは***

頂点を考えるのはまだ早いです。

まずは次の1勝!!

背番号5さんに続き、糸満から声援よろしくお願いしま~す!
Posted by 赤パン at 2010年02月08日 17:58
赤パンさん こんにちは!

北部でも熱い熱い戦い中ですね!
今帰仁対決、戦力、戦術がわかる分お互いに戦いつらいと思いますが勝利してください!
Posted by やらや at 2010年02月09日 13:02
***やらやさん こんにちは***

北部でも熱戦展開中ですよ~

同校対決!
正直、やりにくいですが赤パン軍団頑張ってくれると思います。
Posted by 赤パン at 2010年02月09日 15:54
赤パンさん こんばんわ!!


準決勝進出おめでとうございます。

頂点はもすぐですよ。

赤パンさんのこれまでの活動が実を結びそうですね。

頑張れ赤パン軍団!!
Posted by マリンズ広報マリンズ広報 at 2010年02月10日 19:03
***マリンズtoshiさん こんにちは***

ありがとうございます!

1戦必勝で頑張ってくれるでしょう!!

まずは、準決勝戦突破が目標です。
Posted by 赤パン at 2010年02月11日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。