てぃーだブログ › やんばる少年野球日誌 › 大会結果 › 第38回糸満市学童野球大会結果!

2010年04月14日

第38回糸満市学童野球大会結果!

第38回糸満市学童軟式野球大会
【第29回大塚製薬ポカリスエット杯】


大会結果


優 勝・世名城ジャイアンツ
   
   対戦詳細
        一回戦・糸満ゴールド
        二回戦・宇土ビクトリーズ
        準決勝・兼城パイレーツ


準 優・光洋マリンズ
   
   対戦詳細
        一回戦・玉城スイミー
        二回戦・北丘宮平少年野球
        準決勝・乙女少年野球クラブ

大会対戦詳細

(左側掲載が勝利・赤)

【1回戦】
     ①世名城ジャイアンツ-糸満ゴールド
     ②宇土ビクトリーズ-新屋敷
     ③兼城パイレーツ-西崎アングル
     ④パークタウン-高嶺クラブ
     ⑤乙女少年野球クラブ-糸満ベアーズ
     ⑥糸満ドルフィンズ-三和ジュニア
     ⑦北丘宮平少年野球-米須オリオンズ
     ⑧光洋マリンズ-玉城スイミー


【2回戦】
     ①世名城ジャイアンツ-宇土ビクトリーズ
     ②兼城パイレーツ-パークタウン
     ③乙女少年野球クラブ-糸満ドルフィンズ
     ④光洋マリンズ-北丘宮平少年野球


【準決勝戦】
     ①世名城ジャイアンツ-兼城パイレーツ
     ②光洋マリンズ-北丘宮平少年野球


【決勝戦】
      
     世名城ジャイアンツ-光洋マリンズ


同じカテゴリー(大会結果)の記事
第2回JALカップ結果!!
第2回JALカップ結果!!(2013-08-27 09:20)


Posted by kizuna30 at 08:47│Comments(8)大会結果
この記事へのコメント
赤パンさん おはようございます。

世名城ジャイアンツ強い!!
さすが横綱v( ̄Д ̄)v
Posted by マッシー!! at 2010年04月14日 08:58
***マッシーさん おはようございます***

ホント、強すぎですね~

いつか、倒せるように頑張りましょう!
Posted by 赤パン at 2010年04月14日 10:38
赤パンさん こんにちは!

世名城ジャイアンツさん強いですね~

うちも、いつか胸を貸していただけるよう頑張ります!
Posted by アワP at 2010年04月14日 12:27
***アワPさん こんにちは***

強者揃いの県大会で常勝する事は、本当に凄い事だと思います。

環境に恵まれている訳でも無いようですし、感心をとおり越して、尊敬してしまいます。

打倒! 世名ジャン!!
Posted by 赤パン at 2010年04月14日 16:32
赤パンさん こんにちは

ほんと、世名ジャンは強いですね。。

世名ジャンの小波津監督の名刺はいただいて
いますが、未だ連絡できずにいます。

優勝回数重ねるたびに、よけいに連絡が遠のいて
いきますね~。

でもいつかは同じグラウンドに立ってみたいです。。
Posted by サンガーズ☆流れ星 at 2010年04月14日 17:09
赤パンさん こんばんわー

赤パンさんに「糸満ゴールド」の名前を書いてもらえたのですが・・・。違う意味で書いてもらえたようで(笑)。
いやぁー・・・南部交流大会のリベンジ世名ジャン戦でしたが
チャンスを作るも2-1で負けました。
ホント!あと一歩で取り逃がしました!
今期で絶対に糸満ゴールドココにあり!を書いてもらいます!今しばらくお待ちください(笑)。
情報収集お疲れ様でしたー♪(私も結果は知らなかったので・・・)
Posted by サバニ at 2010年04月14日 20:46
***サンガーズ☆流れ星さん おはようございます***

世名城Gは凄いですし、小覇津監督は本当に尊敬します!

ホント、弟子入りしたいぐらいです。

ですが・・・ いつか・・・ いつの日か・・・
勝ちたいです! もちろん県大会の舞台で・・・

お互い頑張りましょう!
Posted by 赤パン赤パン at 2010年04月15日 11:02
***サバニさん おはようございます***

お先に違う意味で書き込んじゃってましたか~(笑)

横綱・世名城Gを苦しめるあたり、糸満Gもかなりの実力ありますね~

夏には、最高の意味で赤パンブログに掲載されるように頑張って下さいね!

準備して待ってます。
Posted by 赤パン赤パン at 2010年04月15日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。