てぃーだブログ › やんばる少年野球日誌 › 大会結果 › 第2回豊見城・那覇交流大会結果!

2010年04月21日

第2回豊見城・那覇交流大会結果!

第2回豊見城・那覇ブロック交流軟式学童野球大会
【第2回ゼット杯争奪学童野球大会】


大会結果



優 勝・豊見城ジュニア
   
準 優・大道ベアーズ



4/17(土)・準決勝戦

①豊見城ジュニア 1-0 長嶺ベースボールクラブ

②大道ベアーズ 3-0 豊見城ドリームズ



決勝戦

  豊見城ジュニア 3-2 大道ベアーズ



同じカテゴリー(大会結果)の記事
第2回JALカップ結果!!
第2回JALカップ結果!!(2013-08-27 09:20)


Posted by kizuna30 at 08:36│Comments(8)大会結果
この記事へのコメント
前略

赤パンさん、南部や中部では、中学軟式野球シード権大会が行われて
熱戦が繰り広げられていますが、北部ではシード権大会は
ないのですか?

今週の土日、わが北谷ボーイズ、国頭で強化合宿を行います。

私も、重たい体で審判講習会に参加予定です
良かったら差し入れ持ってきて遊びに来てください。(笑)
今帰仁のおいしい水でもいいですよ
手ぶらはだめですからね
あっ、今帰仁美人でもいいですよ
今は昔の今帰仁美人は厳禁です
すみません、言いたい放題で
ところで国頭球場ってどこですかね。
Posted by Kの硬式便り at 2010年04月21日 12:08
赤パンさん こんにちは。


新生豊見城ジュニアが優勝しましたね…
豊見城ブロックも激戦区になってきました!

夏の大会は、どこが勝つか…

少年野球から目が離せません…
Posted by どらま at 2010年04月21日 13:36
***Kの硬式便りさん こんにちは***

今週末は国頭合宿ですか~ 忙しくなりそうですね~

ちなみに国頭球場は58号線をひたすら北上すると必ず気づくはずです。

中学軟式のシード県大会は今週末あたりから始まると思いますが、我が今帰仁中学校は8月の全国大会出場が決まっているので、中体連大会への出場は2年生を中心としたチーム編成になり、あまりシード権は関係ありません・・・

今週末、今帰仁美人の差し入れしたいのですが・・・

国頭美人で我慢してください(笑)
Posted by 赤パン at 2010年04月21日 14:43
***どらまさん こんにちは***

豊見城ブロックもかなりの激戦区になってきましたね~

今期はどのチームが勝つか予想できない戦国期になるでしょう!

夏季県大会の切符を手にするのは・・・
豊見城ブロックから目が離せません。
Posted by 赤パン at 2010年04月21日 14:46
赤パンさん こんばんは♪

ゼット杯 豊見城ジュニアが優勝したんですね♪
同じジュニアとして嬉しいですね?

K君の専属スポンサーさん ダイエット合宿みたいですね〜
Posted by o(T△T=T△T)oマッシー!! at 2010年04月21日 18:39
***マッシーさん おはようございます***

新星! 豊見城ジュニアが快進撃ですね~

同じジュニアとして、嬉しいですが・・・
負けてもいられません!!


K君の専属スポンサーさんにもダイエットで負けられません!(笑)
Posted by 赤パン at 2010年04月22日 09:08
おはようございます!

豊見城ジュニア?

最近結成されたチームですか?

そうであれば凄いですね~県大会常連チームを撃破しての優勝ですからね。

豊見城ブロックも更に激戦区になってきますね。
Posted by NAGATA at 2010年04月22日 10:52
***NAGATAさん おはようございます***

豊見城ジュニアは今期より登録されたチームの様です。

それを考えると、本当に今大会は素晴らしい活躍ですよね~!

豊見城ブロック・夏季県大会予選は、おもしろくなりそうですよ~
Posted by 赤パン at 2010年04月23日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。