てぃーだブログ › やんばる少年野球日誌 › その他 › 第4回やんばる学童野球交流試合参加御礼

2011年05月09日

第4回やんばる学童野球交流試合参加御礼

【第4回やんばる学童野球交流試合】
(GW野球祭りin今帰仁村)


交流試合参加、本当にありがとうございました。


GW・4月30日/5月1日を利用して行った、第4回やんばる学童野球交流試合に参加していただいたチームの皆さんに、この場を借りて御礼申し上げます。天気など心配な面は多々ありましたが皆様の協力により無事終える事ができました本当にありがとうございました。また、5月1日に参加を予定していたチームの皆さん、残念ながら雨天及び当方の都合、判断により中止としましが、今後とも交流よろしくお願いいたします。


※参加チーム※

【北部地区】
 ①今帰仁ジュニア
 ②ミラクルキッズ
 ③天底ブラックス
 ④北山キング
 ⑤本部少年野球クラブ
 ⑥大北オーシャン
 ⑦宇茂佐サンガーズ
 ⑧ティダキッズファイターズ

【他地区】
 ①光洋マリンズ
 ②兼城パイレーツ
 ③北丘宮平少年野球
 ④小禄金城スワローズ
 ⑤宇栄原オリオールズ
 ⑥港川ヤンキース
 ⑦普天間隼
 ⑧宜野湾レッドシャークス
 ⑨志真志ドラゴンズ
 ⑩具志川シャークス

【5月1日参加を予定していたチーム】
 ①東江少年野球
 ②許田少年野球
 ③名座喜少年野球
 ④上本部ドジャース
 ⑤津覇小野球クラブ
 ⑥古蔵ファイターズ
 



ここからは個人的な事になりますが、GW・5月4日に今帰仁ジュニアバザーに参加してくださいました下記チームの皆様にも御礼申し上げます。悪天候の中、今帰仁ジュニアバザーに来店していただき本当にありがとうございました。今後とも交流よろしくお願いいたします。

【5月4日・ジュニアバザー来店チーム】
 ①大道ベアーズ
 ②羽地ファイターズ
 ③上田クラブ
 ④パークタウン


同じカテゴリー(その他)の記事
謹賀新年.2013
謹賀新年.2013(2013-01-04 11:24)

マッシー隊長へ
マッシー隊長へ(2012-03-17 19:30)

謹賀新年!!
謹賀新年!!(2012-01-04 09:15)

謹賀新年 2011
謹賀新年 2011(2011-01-01 00:02)


Posted by kizuna30 at 12:38│Comments(16)その他
この記事へのコメント
赤パンさん こんにちは

ゴールデンウィーク 大盛況だったんですね〜
バザーもお疲れ様でした♪
Posted by マッシー!! at 2011年05月09日 13:29
ども!!


Mオリオンズ師匠と共に参加したのが2年前…時が過ぎるのは早いです。
T監督のOKなどが貰えれば、暁も参加させて下さいね。
(9月のシルバー連休もやるのかな?)


僕もやんばる育ち!やんばるの学童軟式野球界に、これからも光が射し続けますように!
Posted by CB at 2011年05月09日 13:46
赤パンさん こんにちは。

5月1日と5日は雨で残念でした。

また、次回声かけて下さい。

21日からのスポ少大会はお互いに

頑張りましょう。
Posted by しまー at 2011年05月09日 14:54
赤パン様へ

小禄金城スワローズyocchi-です。
今回は5年生を除くメンバーが参加致しました。
私は5年生担当の為参加できませんでした。
スワローズ会長からお聞きしましたよ。
大変楽しかったとのこと。
雨もあったそうですが、無事に終了してよかったですね。また来年もありましたら参加させてくださいね。
Posted by yocchi- at 2011年05月09日 18:56
赤パンさんこんにちは!
私達パークタウンも今帰仁ジュニアさんのバザーで昼食をしました。
その日の練習試合は雨で1回表裏で中止になりましたが、昼食でパークのメンバー50名あまりでソバとジューシーメーを頂きました
美味しかったですよ。
(焼きソバを作っていた人はなじんでいましたね?)
Posted by カーツー at 2011年05月10日 15:33
お久しぶりで〜す


今回は、栄太のみの参加でした。

来年は、必ず行きますね〜


ちなみに! 栄太は、背番号7番 ファーストに入ってたそうです
Posted by 背番号5 at 2011年05月11日 07:35
***マッシーさん こんにちは***

皆さん協力を得て、野球祭り&ジュニアバザーを無事終える事ができました。

感謝です!!
Posted by 赤パン at 2011年05月11日 15:32
***CBさん こんにちは***

お久しぶりです。
本当に学童野球に携わっていると月日の経つのが早く感じますね~

野球祭り、シルバーウィークの開催は厳しいと思いますが、機会があれば暁でぜひ今帰仁合宿してください。

手配はすべて僕の方でやりますよ!!
Posted by 赤パン at 2011年05月11日 15:35
***しまー監督 こんにちは***

今回は本当に残念でしたね~

勢い全開の東江と対戦するの楽しみにしていたんですが・・・

昨年のようにスポ少決勝戦で対戦できれば最高ですね!!
Posted by 赤パン at 2011年05月11日 15:37
***yocchi-さん こんにちは***

今年もどうにか野球祭りを無事終える事ができました。

5年生は大会が重なっていると言う事で参加はありませんでしたが、来年また開催できれば参加してくださいね~

毎年の参加ありがとうございます!!
Posted by 赤パン at 2011年05月11日 15:40
***カーツーさん こんにちは***

はじめまして!!

先日はバザー来店ありがとうございました。
試合は残念ながら悪天候のためできませんでしたが、今後とも交流よろしくお願いしますね。

それから、スポ少大会優勝おめでとうございます!!
Posted by 赤パン at 2011年05月11日 15:43
***背番号5さん こんにちは***

やはり来ていなかったようですね~
気にはしていたんですが・・・

また、来年も対戦しましょうね~
Posted by 赤パン at 2011年05月11日 15:44
赤パンさん、こんばんは!!!
先日は本当にお世話になりました!
帰ってから、選手のみんなはとても楽しかったと言ってくれてよかったです。
ありがとうございました。m(_ _)m
バザーに参加できなかったのが少しだけ残念でした。
次回はぜひ〜!!!
Posted by kanagusuku-skanagusuku-s at 2011年05月11日 19:49
***kanagusuku-sさん こんにちは***

野球祭り参加ありがとうございました。

最後の最後にドシャ降りとなってしまいましたね!!

これもいい思い出になってくれるでしょう。

今後とも交流よろしくお願いしますね~
Posted by 赤パン at 2011年05月12日 12:26
赤パンさん、こんばんは!

お誘いありがとうございました…

県大会準優勝の強豪チーム(^_-)☆との練習試合が入ってたので、参加できませんでした。

機会があれば、やんばる遠征に行きたいと思います。

今後とも、よろしくお願いします!
Posted by 野球魂 at 2011年05月12日 22:30
***野球魂さん こんにちは***

沖縄県大会準優勝の城西との対戦うらやましいです。

ぜひ、機会を作って今帰仁遠征してください!!

こちらこそ今後ともよろしくです。
Posted by 赤パン at 2011年05月16日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。