てぃーだブログ › やんばる少年野球日誌 › 大会日程 › 第118回名護ブロック大会組合せ決定!!

2011年06月09日

第118回名護ブロック大会組合せ決定!!

【第118回夏季大会(第103回名護市長杯)学童名護ブロック大会】
(おきでん旗争奪夏季沖縄県学童軟式野球大会予選)


第110回沖縄県大会の切符を賭け今週末より熱戦開始!!


平成23年6月12日より開幕する第118回名護ブロック大会の組合せが決まりましたので掲載しておきます。優勝チーム及び準優勝チームは7月16日より八重山にて開催される沖縄県大会への出場権を獲得する事になります。

※Aブロック※
Aブロックでの上位進出有力候補は間違いなく大北オーシャンになるだろう。北部選手権では優勝した伊江NYCに初戦で敗退したものの自力はかなり持っている。北部選手権での悔しさを今大会にぶつける。そう簡単に上位進出はさせぬと北部選手権BEST4の名護すいらんマーリンズも存在感を見せつける。また、久志ファイターズ、羽地ファイターズも侮れない存在だ!!

※Bブロック※
Bブロック注目は何と言っても2試合の同校対決、まずは大宮小決戦、北部選手権2回戦でも実現した名座喜少年野球vs宮里ブレーブス、その時は宮里ブレーブスに軍配が挙がっている。そのリベンジに燃える名座喜少年野球に注目したい。そして、もう一つが東江小決戦となった数久田少年野球vs東江少年野球、この2チームは初戦でよく当たるイメージが強い。春王者の東江少年野球がそのプライドを見せ付けるのか?それとも再結成し、そろそろ結果を出したい数久田少年野球が阻止するのか注目だ!! また、東江オリオンズとしてスポ少北部地区大会に出場し、数々の強豪チームを倒しBEST8入りした東江少年野球Bにも秘かに注目してみたい。






※第118回名護ブロック予選大会組合せ※

【Aブロック】
 ①名護すいらんマーリンズA
 ②名護団地少年野球

 ③久志ファイターズ
 ④真喜屋ファイターズ

 ⑤大北オーシャンA
 ⑥宮里ブレーブスB

 ⑦名座喜少年野球B
 ⑧羽地ファイターズ

 ⑨屋我地タイガース
 ⑩名護少年野球クラブ

 ⑪名護すいらんマーリンズB
 ⑫久志ガッツ


【Bブロック】
 ①名座喜少年野球A
 ②宮里ブレーブスA

 ③数久田少年野球
 ④東江少年野球A
 
 ⑤辺野古タイガース 
 ⑥稲田少年野球

 ⑦伊差川バッファローズ
 ⑧宇茂佐サンガーズ

 ⑨東江少年野球B
 ⑩大北オーシャンB

 ⑪許田少年野球


同じカテゴリー(大会日程)の記事

Posted by kizuna30 at 12:55│Comments(8)大会日程
この記事へのコメント
赤パンさん こんにちは(^-^ゞ

梅雨明けしましたね
名護ブロック 激戦ですね〜
結果が楽しみです
Posted by マッシー!! at 2011年06月09日 13:03
赤パンさん こんにちは

ひさしぶりです。
またしても初戦で同校対決になって
しまいました・・。春の(準決)リベンジ
出来るよう頑張って行きます。

今帰仁Jrさんも夏の陣、天下取れるよう
頑張ってください。
Posted by BBCBBC at 2011年06月10日 10:30
赤パンさん こんにちは。

東江Bが秘かに注目されるとは光栄

です(笑)。

スポ少でやった事が自信となって今大会

に繋げたらと思います。

夏季大会もお互いに頑張りましょう。
Posted by しまー at 2011年06月10日 12:48
***マッシーさん こんにちは***

いよいよ夏真っ盛りですね~
それにしても暑い・・・

名護ブロック夏の陣、かなり熱い戦いになりそうです!!
Posted by 赤パン at 2011年06月10日 14:46
***BBCさん こんにちは***

やはり、よく当たってますよね~
数久田vs東江は・・・

春王者の東江に思いっきりぶつかってください。

お互い頑張りましょう!!
Posted by 赤パン at 2011年06月10日 14:48
***しまー監督 こんにちは***

もちろん注目ですよ~

僕だけではないと思いますよ。

お互い頑張りましょうね!!
Posted by 赤パン at 2011年06月10日 14:49
久しぶり
八重山で待ってるぞ(笑)
Posted by アニヤ父 at 2011年06月12日 18:01
***アニヤ父さん おはようございます***

久しぶり!!

夏季県大会が八重山開催と聞き必ず勝ちとろうと思いましたが・・・
激戦ブロックに入りました~

一戦必勝で頑張ります!!
Posted by 赤パン at 2011年06月14日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。