てぃーだブログ › やんばる少年野球日誌 › お知らせ › 桑田真澄講演会のお知らせ

2011年09月02日

桑田真澄講演会のお知らせ

☆ 桑田真澄 講演会 ☆
演題 「夢をあきらめない」 

桑田真澄講演会のお知らせ
 平成23年9月10日(土)/開演・18:00~
 国立劇場おきなわ大劇場



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
北山高校初優勝!!
北山高校初優勝!!(2013-04-06 14:27)


Posted by kizuna30 at 08:31│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
赤パンさん お疲れさまです。

さすが桑田真澄さんだけあって人気があり、
チケットは「完売まじか」のようです。

チケットお求めの方はお急ぎを!
Posted by 宜保Wings at 2011年09月02日 09:45
赤パンさん、こんにちは
お久しぶりです。

素晴らしい情報を有り難う御座います。
がしかし、
我が恩納区では、敬老会と豊年祭が同時開催です。(子どもたちも子ども会で余興で参加です。)
残念ながら、参加できないです!!

子どもたちも連れて、参加したかったです。
Posted by メタボ監督 at 2011年09月02日 13:31
***宜保Wingsさん おはようございます***

野球人なら誰もが聞いてみたくなるでしょうね~

桑田さんの講演会は!!
Posted by 赤パン at 2011年09月05日 08:33
***メタボ監督 おはようございます***

ナイスな情報でしょ!!
チョロ監督に教えてもらいました。

地元の行事で行けないのは残念ですが・・・
敬老会や豊年祭などへの参加も子供達にとっては非常に大切な時間だと思います。

地元のために頑張って下さい。
Posted by 赤パン at 2011年09月05日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。