てぃーだブログ › やんばる少年野球日誌 › 大会日程 › 古賀杯争奪第111回沖縄県大会いよいよ開幕!!

2011年12月23日

古賀杯争奪第111回沖縄県大会いよいよ開幕!!

【第111回沖縄県学童軟式野球大会】
(第28回古賀杯争奪学童軟式野球大会)


2011年を締めくくる学童野球沖縄一決定戦が、いよいよ明日、宜野湾市立野球場にて開幕します。2011年を最高の形で終え、2012年を最高の気持ちで迎える。その称号とも言える古賀杯を手にするのはいったいどのチームになるのでしょう・・・

「やんばる少年野球日誌」では、できる限り古賀杯争奪第111回沖縄県学童軟式野球大会の結果を速報していきたいと思っていますので楽しみにしていてください。

それでは開幕直前に確認しておきましょう。


【第111回沖縄県大会組合せおよび試合会場】

【第111回沖縄県大会出場チーム一覧および予選大会の結果】


同じカテゴリー(大会日程)の記事

Posted by kizuna30 at 09:12│Comments(5)大会日程
この記事へのコメント
赤パンさん こんばんは

明日は、いい結果報告出来るように頑張って下さい
Posted by マッシー!! at 2011年12月23日 21:03
赤パンさん、お久しぶりです。明日はスタッフ、父母会、選手団待ちに待ちすぎた、県大会ですね明日は学童野球最後の6年生最後まで見守ってあげて下さいねぇ勝っても負けても奴らは最高の試合をしてくれると思います。明日はチーム一丸で盛り上がりましょう。
Posted by 少年野球野球大好きオヤジ at 2011年12月23日 22:06
まいど!


県大会出場羨ましいです。

速報楽しみにしています。
(あとでこちらにもアップさせて下さいね


頑張れ!今帰仁ジュニア!
Posted by CBスタジアム at 2011年12月24日 09:59
マッシーさん
少年野球大好きオヤジさん
CBスタジアムさん

おはようございます。
応援コメントありがとうございました。

残念ながら初戦敗退・・・
しかしながら、優勝した船越ホワイトタイガース相手に堂々たる戦いぶりでした!!
Posted by 赤パン赤パン at 2011年12月27日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。