てぃーだブログ › やんばる少年野球日誌 › その他 › 開会式の様子

2008年11月16日

開会式の様子

本日開幕した第102回北部北・辺土名ブロック大会開会式の様子です。


開 会 式

開会式の様子




次に今帰仁野球っ子達の紹介です



開会式の様子


  まずは我らが赤パン軍団
    「今帰仁ゴンちゃんず」




開会式の様子


  続いて同じ今帰仁小学校所属
    「今帰仁ミラクルキッズ」




開会式の様子



  今帰仁村立天底小学校所属
    「天底ブラックス」



開会式の様子


  
  今帰仁村立兼次小学校所属
      「北山キング」





さぁ~いよいよ開幕です!気合入れて熱い戦いだー!


頑張れ北部の野球っ子達



そして今帰仁野球っ子達!


試合結果は後ほど・・・・・


同じカテゴリー(その他)の記事
謹賀新年.2013
謹賀新年.2013(2013-01-04 11:24)

マッシー隊長へ
マッシー隊長へ(2012-03-17 19:30)

謹賀新年!!
謹賀新年!!(2012-01-04 09:15)

謹賀新年 2011
謹賀新年 2011(2011-01-01 00:02)


Posted by kizuna30 at 00:36│Comments(14)その他
この記事へのコメント
赤パンさん おはようございます。

今帰仁の仲間達の画像添付 偉い!
私は撮り忘れたな!

大きい子もいます!


(>へ<)当方も散りました。
Posted by マッシー!! at 2008年11月16日 06:53
マッシーさん こんばんは。

赤パン新チーム!今日から始動しています。

お互い頑張りましょう!
Posted by 赤パン at 2008年11月16日 17:39
こんばんは~☆
わ~!今帰仁っ子だ~☆
赤パシャリんコお疲れさまでした~!
Posted by なかもと at 2008年11月16日 18:58
なかもとさん こんばんは。

なかもとさんやマッシーさんの腕にはぜんぜん及びませんが、頑張って撮りました!
Posted by 赤パン at 2008年11月16日 22:02
大きな子がすごく目立ちますね!
大岳BBCはちびっキーズ揃いです。

大会当日、カメラを忘れたり、持ってきたかと思えば、バッテリー切れ・・・(T_T)
子どもたちの頑張っている表情が撮れるよう私も頑張ります。
Posted by 心 at 2008年11月17日 10:57
心さん おはようございます。

お互い残念な結果となりましたが、これからも野球っ子のために頑張りましょう!
Posted by 赤パン at 2008年11月17日 11:31
赤パンさん おはようございます。
パシャリンコお疲れ様でした。

嘉数っ子達4年生以下の大会は、コールド負けでした。

しかし、相手は全員4年生に対し嘉数っ子は1年生~4年生!しかもピッチャーは2年生で頑張りました。

ますます楽しみになってきた低学年です。

お互いに野球っ子の為に頑張りましょうね。v(^0^)v
Posted by しんのすけ母 at 2008年11月17日 11:38
しんのすけ母さん コメントありがとうございます。

低学年はまだまだこれから!すごい2年生ピッチャーもいるようですし期待が高まりますね。

お互いがんばろう!
Posted by 赤パン at 2008年11月17日 12:55
赤パンさん こんにちは!
私達も 新チームの練習が明日から 始まりますよ!
南部遠征があるようでしたら 練習試合よろしくお願いしますね…。
Posted by どらま at 2008年11月17日 12:55
赤パンさん こんばんは!

大きい子が多いですね~!
しかしその中でも‘赤パン小僧‘目立ってます。
頑張って~!!
Posted by tama at 2008年11月17日 18:49
どらまさん こんばんは。

新チームでの練習頑張ってください!
赤パン6年生は後輩思いで、敗戦翌日から練習に協力してくれてます。ありがたいです!

赤パン新チームは正直、厳しい戦いが強いられると思いますが頑張ってもらいます。

南部遠征の際はヨロシクおねがいします!
Posted by 赤パン at 2008年11月17日 21:35
tamaさん こんばんは。

そうでしょう!赤パン小僧達、最前列の2人しか見えませんよね。逆にいつも小さすぎて目立ってます。

新チーム作りがんばります!
Posted by 赤パン at 2008年11月17日 21:38
赤パンさん おはようございます!
 赤パン目立ってますね~!
しかし、今帰仁っ子は体大きいですね!
 うらやましいです!
 大会がんばってください!
Posted by ねさしっぷねさしっぷ at 2008年11月18日 08:40
ねさしっぷさん こんばんは。

赤パン目立つでしょう~!

今帰仁っ子?ウチ以外は大きいですが・・・

ちなみに大会は、赤パン軍団2回戦撃沈でした。
Posted by 赤パン at 2008年11月18日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。