てぃーだブログ › やんばる少年野球日誌 › その他 › 感謝!感謝!のOB野球大会

2009年01月07日

感謝!感謝!のOB野球大会



キラキラ 御 礼キラキラ 


新年1月2日に行われた毎年恒例のOB野球大会、おかげさまで今年も大変盛り上がり無事終える事ができました、これも日頃から今帰仁ゴンちゃんず(赤パン軍団)を応援してくださる皆様のおかげです。


本当にありがとうございました!ピース



***** 参加チーム *****



今帰仁ゴンちゃんず


             今帰仁中学連合(赤パンOB)

             高校連合①(赤パンOB)

             高校連合②(赤パンOB)

             赤パンOB連合①(OB混合チーム)

             赤パンOB連合②(OB混合チーム)

             おっぱNBC(赤パンOB在籍草野球チーム)

             美ら島太郎(赤パンOB在籍草野球チーム)

             ゴンちゃんず父母会


父母OBや地域の方々なども応援に駆け付けてくれ、寄贈品や寄付金なども頂きました本当に感謝!感謝!です。こんなに沢山の人が「応援し、期待してくれているんだな!」と改めて実感しました。皆さんの期待に少しでも応えられるよう僕ボクサー


「今帰仁ゴンちゃんず今年も頑張ります!」



それから、「カレーや沖縄そば沖縄そばなどを朝から一生懸命作ってくれたお母さん方ありがとうございました。やはりこういった行事には母さんパワーパンチ!が絶対必要です!今後ともよろしくお願いしますおすまし


来年も1月2日にOB野球大会を行います。それを楽しみに・・・


皆さん、今年も精一杯頑張りましょう!








同じカテゴリー(その他)の記事
謹賀新年.2013
謹賀新年.2013(2013-01-04 11:24)

マッシー隊長へ
マッシー隊長へ(2012-03-17 19:30)

謹賀新年!!
謹賀新年!!(2012-01-04 09:15)

謹賀新年 2011
謹賀新年 2011(2011-01-01 00:02)


Posted by kizuna30 at 12:53│Comments(27)その他
この記事へのコメント
赤パンさん、、こんにちわ!

結構大がかりなOB会なんですねぇ~♪
羨ましい限りです。

それだけ期待されている証ですね!

期待に応えられるよう、頑張れぇ~~\(^^)/
Posted by 伊良波オールマリンズ at 2009年01月07日 13:35
赤パンさん こんにちは。

モ~~~!!!
我が南ファイターズと同じテンプレートですね。

OB大会は、毎年恒例なんですね。
うらやましいです。今年もお互い 良いチームになるように頑張りましょうね。
Posted by 373373 at 2009年01月07日 14:05
赤パンさん、こんにちは(^-^)/正月のOB野球大会は盛り上がったみたいですね!!新年明けから、これだけのメンバーが揃うなんて、さすがはゴンちゃんずOB連合会。新年幕開けと一緒の様に赤パン軍団にとっても晴れやかな年になるように監督、コーチ共々支え合って指導の方、頑張って下さい今年もよろしくお願いします!
Posted by 少年野球大好きオヤジ at 2009年01月07日 15:17
赤パンさん こんにちは!
OB会は 盛り上がったみたいですね…。
今年 最初にいい笑顔が見れたということは、赤パン軍団はスタートダッシュに成功ですかね…(笑)ライオンズも あやかります!
日曜日 よろしく!
Posted by どらま at 2009年01月07日 15:20
赤パンさん!!こんにちは!
OB会は盛り上がったみたいですね…(^-^)/
今年 最初に笑顔が見れたということは、赤パン軍団は スタートダッシュに成功したということですね…(笑)
ライオンズも 赤パン軍団に負けないように頑張ります!

日曜日 よろしく!(笑)
Posted by どらま at 2009年01月07日 15:26
こんにちは!

OB会のバックアップはありがたいですよね^^

いいしょうぐぁつだったですね~♪
Posted by チョロ at 2009年01月07日 15:29
OB野球大会お疲れ様でした いくつになっても赤パン魂が染み付いた野球馬鹿?達は毎年グランドに集まるんですねo(^-^)o それだけ先輩の方々が後輩君達のことを想ってくれている証なのでしょうね 今年もゴンちゃんずが躍進する事を祈っています
Posted by 息子一筋 at 2009年01月07日 16:57
赤パンさん こんにちは!

いいですね~寄付などを貰えたら~
うちも寄付制にしようかな!
しかし、さすがゴンちゃんズですね!
大勢のOBが集まったでしょう。
見習いたいです。
Posted by マッシー!! at 2009年01月07日 17:11
こんにちは。

OB野球大会ご苦労様でした。
これからも頑張って下さいね!
Posted by うえさん at 2009年01月07日 17:23
赤パンさんこんばんは~
OBチーム沢山ありますね!
うちも見習ってOB会開催したら、
寄贈、寄付金集まりますかね(^_-)
Posted by HANA at 2009年01月07日 22:47
赤パンさん おはようございます。

赤パンチームの大きな`輪‘ですね。
たくさんの人がチームに期待しているようで
子供たちの力になっていることでしょうね(^O^)/
Posted by tama at 2009年01月08日 08:22
***伊良波オールマリンズさん***

こんにちは。いつもコメント頂きありがとうございます。

大掛かりで大変ですけど、子供達にとっては先輩方と話したり、キャッチボールしたり、とても素晴らしい機会だと思います。
Posted by 赤パン at 2009年01月08日 10:14
***373さん こんにちは***

テンプレート驚きました?(笑)

OB会、毎年恒例ですよ!

また、遊びに来てくださいね~
Posted by 赤パン at 2009年01月08日 10:17
***少年野球大好きオヤジさん***

こんにちは。お陰様でOB野球大会、無事終えました、毎年大変ですが盛大に終えると「やって良かった!」と毎年思っています。

今年も晴れやかな年になるよう頑張りますので応援宜しくお願いします!
Posted by 赤パン at 2009年01月08日 10:21
***どらまさん こんにちは***

OB会、大盛り上がりでした!
今年のスタートダッシュ成功したのでガンガン飛ばしていけるよう頑張ります。

こちらこそ日曜日よろしくお願いします!
Posted by 赤パン at 2009年01月08日 10:24
***チョロ監督 こんにちは***

OB会、父母OBのバックアップ本当に助かるし、ありがたいです!

いいしょうぐぁつでした~♪
Posted by 赤パン at 2009年01月08日 10:27
***息子一筋さん こんにちは***

野球馬鹿な先輩達、とっても後輩&チーム思いですよ!今年も今帰仁ゴンちゃんず必ず躍進するので応援ヨロシク!

息子一筋もいいけど、チームも好きになりなさい!                             (笑)
Posted by 赤パン at 2009年01月08日 10:31
***マッシーさん こんにちは***

寄付金制にすると、もうかりまっせ(笑)

OB野球は、同じ赤パンを履いていた先輩方と現在赤パンを履いている後輩達が触れ合える最高の場です。お金以上の価値がありますよ!
Posted by 赤パン at 2009年01月08日 10:35
***先輩殿 こんにちは***

天底ブラックスのOB会もお疲れ様でした。
2日酔いだったようですね~

これからも今帰仁野球発展のため頑張ります!
Posted by 赤パン at 2009年01月08日 10:37
***HANAコーチ こんにちは***

マッシーさんにもコメント返しましたが、

OB野球大会、儲かりまっせ~(笑)

OB野球は、同じ赤パンを履いていた先輩方と現在赤パンを履いている後輩達が触れ合える最高の場です。お金以上の価値がありますよ!

西バも開催してみてください!
Posted by 赤パン at 2009年01月08日 13:53
***tamaさん こんにちは***

OB、OB父母、地域の方々の応援・期待、本当にありがたいです!

これからも赤パンの輪、どんどん広げたいと思います。
Posted by 赤パン at 2009年01月08日 13:57
いやいや、我が息子が所属するチビチビチーム大好きですよ 何事にも監督を始めみんながひとつになって頑張っていこうという雰囲気たまらないですぅ これからもみんなの為に小さなこと、大きなことどんどん協力していきますので末永くお付き合い宜しくお願い致します
Posted by 息子一筋 at 2009年01月08日 16:12
***息子一筋さん ありがとう!***

応援&激励メッセージありがとうございます!

こちらこそ、これからもお付き合い宜しくお願いします。
Posted by 赤パン at 2009年01月08日 17:20
赤パンさん おはようございます。

OB野球大会お疲れ様でした。

こんなにたくさんいて、とても盛り上がったでしょうね♪

嘉数っ子もOB野球を楽しみましたよ♪

豚汁を食べ過ぎたので、18日の豊見城市新春健康マラソン大会に出てメタボ予防をしたいとおもいます。(^0^)V
Posted by しんのすけ母 at 2009年01月09日 09:26
***しんのすけ母さん おはようございます***

嘉数ブログ拝見しましたよ~

各チームOB野球大会などなど楽しんでましたね。

今年もお互い頑張りましょう!
Posted by 赤パン at 2009年01月09日 11:19
先日は、初めて甥っ子の野球を拝見しました。あの寒さの中、想像以上にタクマシくかっこ良い姿に見とれてしまいました。監督さんを始め皆さんのサポートのお陰です。有難いですね!そして、美味しいカレーもご馳走になりました。今度は、宮古島にも遊びに来て下さいね!!これからの活躍も期待してます。
Posted by 宮古の下地黒糖製菓 at 2009年01月15日 11:44
***宮古の下地黒糖製菓さん***

こんにちは。

はいはい!上原家の関係ですね!

OB野球見に来てくれて、ありがとうございます!

これからも宮古より、赤パン軍団はもちろんの事

た○ま・だ○ち・ほ○ の応援よろしくお願いします。
Posted by 赤パン at 2009年01月15日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。