てぃーだブログ › やんばる少年野球日誌 › その他 › 第4回漢那ダムまつり大会組会せ決定!

2009年07月15日

第4回漢那ダムまつり大会組会せ決定!

第4回漢那ダムまつり少年野球大会組会せ表

キラキラ 組合せ抽選決定!キラキラ 


期 日:平成21年7月25日(土)~7月26日(日)
場 所:宜野座村野球場 他


☆ 組合せ表 ☆
第4回漢那ダムまつり大会組会せ決定!

名護市の防犯大会と日程が重なったため、北部北VS北部南の対戦となりました。頂点に立つのは北ブロックから参加のチームか?それとも地元北部南のチームなのか楽しみな大会です!





☆注目チーム☆

注目チームは間違いなくこの3チームでしょう!!

  ①恩納クラブ(恩納村)
  ②瀬底ウォーリアーズ(本部町)
  ③天底ブラックス(今帰仁村)

他のチームの奮起も期待しています。がんばれ☆北部野球っ子!!



同じカテゴリー(その他)の記事
謹賀新年.2013
謹賀新年.2013(2013-01-04 11:24)

マッシー隊長へ
マッシー隊長へ(2012-03-17 19:30)

謹賀新年!!
謹賀新年!!(2012-01-04 09:15)

謹賀新年 2011
謹賀新年 2011(2011-01-01 00:02)


Posted by kizuna30 at 10:16│Comments(4)その他
この記事へのコメント
赤パンさん おはようございます。

ゴンちゃんズは出ないのですか?
残念!
メタボ監督チームに頑張ってもらいましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年07月15日 10:21
***マッシーさん こんにちは***

赤パン軍団は、うるま市長杯出場なので今大会も出場はしましぇ~ん・・・

ほのぼの軍団に頑張ってもらいましょう!
Posted by 赤パン at 2009年07月15日 11:58
赤ぱんさんこんにちは(^-^*)/

名護ブロックからは参戦しないのか↓↓!(*_*)

北ブロックのチーム頑張って欲しいっすね!
Posted by ひ〜ぷ〜 at 2009年07月15日 12:28
***ひ~ぷ~さん こんにちは***

防犯大会との関係で名護ブロックは参戦していませんね~

チョット寂しい大会となりましたが、北ブロックのチームにはがんばってほしいですね!

いよいよ週末は県大会ですね!!
Posted by 赤パン at 2009年07月15日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。