てぃーだブログ › やんばる少年野球日誌 › その他 › 熱戦!夏季沖縄野球のまとめ

2009年07月27日

熱戦!夏季沖縄野球のまとめ


☆高校野球☆

第91回全国高等学校野球選手権沖縄大会


キラキラ 優 勝:興南高校キラキラ 





☆中学野球☆


第61回沖縄県中学校野球選手権大会


キラキラ 優 勝:佐敷中学校キラキラ 



ミズノ旗争奪ボーイズリーグ九州選抜大会


キラキラ 準優勝:豊見城オーシャンボーイズキラキラ 





☆学童野球☆


第104回沖縄県学童軟式野球大会
(第15回おきでん旗争奪学童軟式野球大会)


キラキラ 優 勝:パークタウン(糸満市)キラキラ 



第12回ゆんたんざ杯大会


キラキラ 優 勝:宮里スラッガーズ(沖縄市)キラキラ 



 




☆北部地区学童野球野球速報☆

第4回漢那ダムまつり少年野球大会


キラキラ 優 勝:恩納クラブ(恩納村)キラキラ 


キラキラ 準優勝:謝花チャレンジャーズ(本部町)キラキラ 




第27回名護地区少年健全育成野球大会


キラキラ 優 勝:名護団地少年野球キラキラ 


キラキラ 準優勝:名座喜少年野球キラキラ 











同じカテゴリー(その他)の記事
謹賀新年.2013
謹賀新年.2013(2013-01-04 11:24)

マッシー隊長へ
マッシー隊長へ(2012-03-17 19:30)

謹賀新年!!
謹賀新年!!(2012-01-04 09:15)

謹賀新年 2011
謹賀新年 2011(2011-01-01 00:02)


Posted by kizuna30 at 11:43│Comments(9)その他
この記事へのコメント
赤パンさん こんにちは!

沖縄の野球一色って感じですね~
なんでもいいから、名前を連ねてみたいものです。
スイカ早食い競争選手権ってありませんか?(笑)

恩納クラブさん 優勝したんですね~!!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年07月27日 13:03
***マッシーさん こんにちは***

先週までは沖縄野球一色の日々でしたね~

スイカ早食い競争なら、赤パン軍団も負けられませんよ~

恩納クラブが優勝したようです!
詳しい内容はメタボ監督のUP待ちです。
Posted by 赤パン at 2009年07月27日 13:07
赤パンさん♪こんにちは!

 すごいな~情報満載っすね!
 来月からの高校野球楽しみです~興南頑張れ!!
 
 今週土曜日、よろしくお願いします
 残念ながら、自分は仕事です(涙)とほほ・・・・
Posted by sho1 at 2009年07月27日 17:22
赤パンさん、おひさです。
 我が輩、只今仕事がごった返しており、なかなか記事投稿が出来てませんが、久しぶりに載っけました。
 細かい内容については、まだですが、
 そちらの記事にも投稿して頂き有り難う御座います。
 一番は準決勝の『瀬底ウォーリアーズ』に苦しみました。
 4回まで、0-1で負けムード!!
 こんな時には、天も味方につけなきゃ!!
 雨模様となり、チャンス到来、相手エラーに乗じての逆転勝利でした。
Posted by メタボ監督メタボ監督 at 2009年07月27日 18:23
おっと、忘れてました。
 ゆんたんざ杯では、恩納村のライバルチーム『山田ジュニアクラブ』がベスト4に進出しました。
Posted by メタボ監督メタボ監督 at 2009年07月27日 18:24
赤ぱんさん こんばんは

こんなに情報集めるなんて 私にとって難しいです。

今だ、自分のブログ作るのにも時間がかかってしまう俺です。

早くが欲しい
Posted by ひ〜ぷ〜 at 2009年07月27日 20:44
***sho1さん おはようございます***

土曜日は仕事ですか~  残念です!

ぜひ、ぜひ北部の3チームでチュ~バ~スピリッツに土を付けたいです。

3連勝はさせません!!(笑)

楽しみにしています。
Posted by 赤パン at 2009年07月28日 09:40
***メタボ監督 おはようございます***

かなり忙しそうですね~
やはり瀬底とはいい戦いになったようですね~
運も実力ですよ!

ほのぼの軍団のライバル、山田ジュニア!ゆんたんざBEST4ですか! 凄い!!

うるま市杯で、お会いするのを楽しみにしています!
それまでに仕事かたづけてくださいね。
Posted by 赤パン at 2009年07月28日 09:45
***ひ~ぷ~さん おはようございます***

情報収集は、あちこちからパクっているだけです(笑)

ブログもあまり難しく考えず、好きな事書いておけばOKです!

ゆっくり頑張ってください。
Posted by 赤パン at 2009年07月28日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。