てぃーだブログ › やんばる少年野球日誌 › その他 › 野球祭り参戦チーム紹介⑥ ~最終章~

2009年10月06日

野球祭り参戦チーム紹介⑥ ~最終章~


「納涼!野球祭りinやんばる」

※野球祭りは大会ではなく、北部地区との交流を目的とした練習試合ですので御了承ください。



それでは、最終第6回目の参戦チーム紹介は・・・






☆野球祭り参加チーム☆



野球祭り参戦チーム紹介⑥ ~最終章~
羽地ファイターズ(名護市)




野球祭り参戦チーム紹介⑥ ~最終章~
上田クラブ(豊見城市)




野球祭り参戦チーム紹介⑥ ~最終章~
瀬底ウォーリアーズ(本部町)





野球祭り参戦チーム紹介⑥ ~最終章~
宜野湾フェニックス(宜野湾市)




野球祭り参戦チーム紹介⑥ ~最終章~
数久田少年野球(名護市)
※数久田少年野球の写真撮影のタイミングを逃してしまい写真掲載できませんでした。数久田少年野球の皆さんすみませんでした・・・



納涼!野球祭りinやんばるへの参戦
本当にありがとうございました!






同じカテゴリー(その他)の記事
謹賀新年.2013
謹賀新年.2013(2013-01-04 11:24)

マッシー隊長へ
マッシー隊長へ(2012-03-17 19:30)

謹賀新年!!
謹賀新年!!(2012-01-04 09:15)

謹賀新年 2011
謹賀新年 2011(2011-01-01 00:02)


Posted by kizuna30 at 09:34│Comments(4)その他
この記事へのコメント
赤パンさん おはようございます。

ドンマイ ドンマイ
写してないのは仕方ない!
数久田さん 入れて4チームですか?
北部のチームは事前に撮らせてもらったほうがいいかも知れませんね!

頑張れ~ 赤パンさん!

昨日は大変失礼しました。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年10月06日 09:59
***マッシーさん こんにちは***

全チーム撮影したかった~・・・

まだまだ未熟ですね(笑)
Posted by 赤パン at 2009年10月06日 17:02
赤パンさん こんにちは!

どのチームもみんないい顔して写ってますね~。
お疲れ様でした。

フェニックスは初参戦でしたけど
北部にはまだ対戦していないチームが
たくさんあります。
これを機に我々も積極的に北部に遠征して
更なる交流を深め、切磋琢磨して行きたいと
監督、コーチをはじめ父母会共々
感じでいるところです。
ありがとうございました。m(__)m
Posted by メジャー at 2009年10月07日 14:45
***メジャーさん おはようございます***

今後とも北部チームとの交流よろしくお願いしますね!

僕に協力できる事があれば言ってください!
赤パン軍団との対戦でなくても「チーム紹介してくれ~」ってな感じで気軽に連絡してくだね~

今後ともお付き合い、よろしくお願いします!
Posted by 赤パン at 2009年10月09日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。